またもややっちまった・・・


今日はー、朝からー、一斉ヒーリングのメッセージを作成ー。

もちろん、おひとりおひとり、違うのです。

ありがたいことに、30名ほどのお申し込みをいただいていて、ヒーリング今日から受け取りだから、お振り込みいただいた方には、今日送りたいのでがんばっておりました。

ほんとなら、ももちん、プールの日だけど、お休みして、幼稚園で延長してもらって~。

朝から、ももちんの支度が遅くてバタバタしたけど、何とかバスにも乗れて、一安心。

洗濯ものほしてー、アロマのほうスプレー作ってー、リーディングしてー(あ、これはまだやってない)・・・

お、そうだ! 明日のパンもついでに作っておこう!

と、いろいろと同時進行。(またもや、コッペパンもどきが出来上がった・・・○| ̄|_

今日は天気がいいので、気分良くサクサク進むよー!!!

って、約25名ほどの方に、メッセージをお送りしました。

ひと段落したら、今度は石を巻きたくなった。(いや、まだしなきゃならんことは残ってるけど・・・)

で、巻いてる途中で思い出したよ!!!

プールにお休みの電話!!!

これ、30分前までにしておかないと、明日行くつもりだった振替が取れないのだ。

で、気がついたのは、20分前・・・○| ̄|_

またやっちまった・・・

この間の(ももちんの)英語のレッスンのぶっちに続き、失態・・・汗

前回は、仕事ではなく、ブックオフに行っててすっかり熱中して、すっぽかしただけなんだけど。

自分の(ももちんのスケジュールに対する)管理能力の低さを呪うよ。

ブックオフにしろ、仕事にしろ。熱中するとついついいろんなことを忘れてしまうから、もっと余裕を持ってなんでもこなせるようになりたいなぁ・・・。

外も曇ってきたし、一気に気分が沈んでしまった。

ま、仕事で失敗したわけではなし、むしろ、仕事面では充実しているのだから、よしとしよう。

気分転換に、漫画でも読も!!

こんなおかぁちゃんで、ごめんよ~ <ももちん