新しい流れ


この記事この記事で、カードから、さんざん休めだの仕事に関して(だと思われる)変化を強調されてきて、
「もー!! いきなり言われても、今は無理っ!!」
ってシカトを決めようと思ってたんですが・・・・


「聞けないんだったら、実力行使だもんねー ウキキ」
とばかりに(?)現実のほうが動いたようで・・・
別の仕事の意思確認のため、ご連絡をもらいました
前から、一緒にできたらいいなー。やりたいなー。
この人に、いろいろと教えてもらいたいなー。
と思っていて、さりげなく(いや、かなり直球だったかも・・・)その気持ちを、ほのめかしてはいたのですた。
で、その方の状況も変化しそうなので、これからのことを考えるにあたり、私のことをちゃんと思い出してくださってのご連絡だった(のだと思う)。
(↑ある程度詳しいことをふせて書こうとすると、何だかよくわけが分からなくなってきてしまった・・・)
実際、こんなに早く、実現しそうになるなんて、思っても見なかったので、不安も沢山あるし、生活がごろりと変わっちゃうわけだから、
「はいはい、いいっすよ。もちろん、喜んでっ!!」
って、即答はできなくて、申し訳ない気持ち。
とりあえず、この間の「オラクルカードはもうひかない」宣言をあっさりと撤回し、このことについて、引きまくってみる
でたのは、
Archangel Micheal ・ Guardian Angel ・ Enchantment
大天使ミカエルはあなたに勇気を与え、怖れから解放してくれます。
「私たちはいつもあなたの側にいて、あなたを独りにしたことはありませんし、これからもずっと一緒にいます」
あなたが喜べば喜ぶほど、あなたが会う人たちに天の光の感銘を分け与えます。
ついでに、オラクルカード2の方は、
Shanti ・ Adriana ・ Maya
穏やかな道があなたを待っています。最悪な事態は過ぎ去りました。すべてが上手くいきます。
あなたの願いを私たち天使に伝えてくれてありがとう。私たちはあなたの願いを受け入れました。
先生、学校、本、学費、スケジュールなど、あなたにとって必要なことがすべて揃うように、私たち天使が導きます。
さらに、大天使カード
大天使 ザドキエル 「透聴する」
自分の心の中や周りから聞こえてくる、愛に満ちた導きに気づいてください。
キーワード: 記憶する・「スピリチュアルな師」

何だか、「教えてもらいたい」というところまでちゃんとカバーされているカードたちが・・・。
こんだけ、後押しされたらね  ←オテアゲ
確かにー、怖くはないけど、不安はいっぱい。考えただけでどきどき (・・・あ、なんか、絵文字が違う?)
自分に何ができるのか、ほんとにできるのか、分からない。
でもーーー・・・
ミカエルがついててくれてるんだから、大丈夫か。
それが、自分の勉強となるのであれば、それもいいのではないか。
第一、「仕事やめたい」の流れに乗ってるではないか。
(って、その方が、私のこのブログを読んでくれてて、「そんなに辞めたいのなら」と思って下さっただけかもしれないが・・・)
まあ、あれば、あるに越したことはないけど、お金にならなくても、がんばってみてもいいのではないか。
絶対反対KINだし・・・。(←これは関係ない?)
・・・って、もう、そっちの方へ向いてる自分がいます。
でも、一人ではないわけなので、とりあえず、仕事をやめるということについて相方に相談してみました。
「・・・辞めたいなら、いいよ」
と、あっさり。
「やめて、どうすんの?」
って聞かれて、困ったけど、とりあえず、「家とか、外とかでブレスレット作ったり?」と誤魔化しておいた。
「土日も、働くってことになるかもしれないけど・・・」
ということについても、特に反対はしない。(「怪しいことはやめてね」といっていたが・・・)
いや、反対はしないのは、分かってたけどね。(いや、反対があっても、多分、この人は言わない)
・・・つことで、こんな流れになってます。
さてさて、ほんとに、年末あたり、辞めちゃうのでしょうか?

・・・ここまで書いたら、もう、あとには引けないだろうけどね。わはは。


3 comments on “新しい流れ

  1. maki

    [絵文字:e-315]Iris(あいりす)さん
    お茶会ではお世話になりました♪
    ちょくちょく、行けそうなので、また、ご一緒するかもです[絵文字:e-343]
    そのときはまた、よろしくおねがいしますね[絵文字:e-414]
    いい流れ・・・ですよね?
    でも、やっぱり、環境が変わったりするのは不安ですね。
    まぁ、まだ、そうなるって決まったわけではないんで、それも含めて、不安です。
    ・・・まあ、何とかなるでしょう・・・[絵文字:v-389]
    [絵文字:e-138]鍵コメさん
    まぁ、次の仕事が決まるか決まらないかはわからないけど、仕事は辞める流れなのかもしれません。ま、これもまだ不確定ですが。
    ももちんは、幼稚園に行きたがっているしね。(ほんとは小学校が第1希望なの・・・[絵文字:e-263])
    だめだったら、家でスピ三昧ってのも・・・むふふ[絵文字:e-266]

  2. 勇者ひかり

    makiちゃん こんにちは~~。
    ひょっとして、チャリスに入るの??
    あ、これはなんとなく直感で、チャミさんに聞いたとかでは
    ないんだけど・・・。
    もし、そうなら、うきょぉ~~~☆
    ワクワクドキドキなのがわかるぅ~~~♪
    流れにのるのじゃぁ~~~~☆☆ 

  3. Iris(あいりす)

    ではないですか?
    ご家族の了解も出ているし、これからが楽しみですね[絵文字:v-278]
    さんにとって心地よい流れになりますように☆
    このところ少し…お疲れなのかな?と、ロムっていましたが
    お茶会のお礼を書きそびれていたのでこちらに書いちゃいます。
    この間はどうもありがとうございました[絵文字:v-343]
    観音ほか、エネルギーチェックまでしていただいて楽しかったです。
    またゆっくりお話する機会があると嬉しいです♪