2月 14 2011 バレンタインデーですね 昨日、娘と手作りスィーツに挑戦。 溶かして混ぜて焼いて粉糖をつける、というごく簡単なモノですが。 十数個できたうちの5個はおとうさんに。 残りは女子チームで頂きます こちらもどうぞスプレー&ジェルの会 Posted in アロマ系WS, ココロ系WS幸せということ Posted in ココロの扉の向こう側坐骨神経痛 Posted in なにげない一日アンテナとしてやってきた石 予告編 Posted in ココロの扉の向こう側, 天然石姫路出張セッション Posted in 天然石系WS, アロマ系WS, ココロ系WSカートのこととか喉のこととか Posted in なにげない一日 Tweet ←: 【3/31】チャネリングセミナー&練習お茶会 週末個人セッションDay :→