地震と雨と風


先週の月曜日あたりから、なんだかイヤな感じが続いていて、ひょっとしたらまた大きい地震が来るんじゃないかと、身構えてました。

気になったのは水曜日と日曜日(今日です)。
今日は朝から自由が丘でセミナーなので、電車が止まった場合に備えて、非常食などを鞄に用意してました。

けれど、止めることはできないのですが、できるだけ被害が大きくならないように、とのどこかの大きな「想い(というかエネルギーというか、力というか、上手く言えないな)」みたいなものが働いて、で、昨日の風雨だったようなきがします。

どんなシステムかはわかりませんが、雨によって、地震のテンションが風に転化されたというか…。

雨が降ると、原発の方は作業ができなくなるようですので、どちらが良いとはいえないのですが、ね。

そんな感じで、今日はちゃんと帰宅できる気がしてきました。

とはいえ、まだまだいつ何が起こるかわからない不安定な状況であるのはたしかです。

備えるに越したことはありません。
構えているのと不意討ちをくらうのとは、その後の行動に大きな差がでますからね。

ま、いつものようにアヤシイ妄想ですが…^;


2 comments on “地震と雨と風

  1. くろくす☆まき

    2. 無題
    >∞ プレマノーラ ∞さん

    コメントありがとうございました。
    お陰様で楽しい一日を過ごせました。
    今日のお茶会で検証したところ、使われたのはやはり4~5次元のエネルギーのようでした。

    ま、妄想ですがね^^;
    http://rue-ciel.com/

  2. ∞ プレマノーラ ∞

    1. 無題
    宇宙エネルギーも人々を守ろうと踏ん張ってくれてますね! できるだけ いい音を宇宙にはっして いい方へ進む様に。。。今日も祈ります^^ 1日を楽しんで下さいね^^
    http://ameblo.jp/ainohikari-okinawa/