9月からの新メニュー


クリスタルグリッド(石の魔法陣)
数十種類のクリスタルの中から、好きな石・気になる石を『自由』に並べてデザインし、【グリッド(魔法陣)】を制作していただく、クリエイティブなセッションです。
選んだ石の意味などをリーディングするのではなく、作成されたグリッドを通して、今のあなたの状態をリーディングし、「今あなたに必要な」メッセージをグリッドから(あるいはグリッドを通して高次元から)受け取ります。
実際に石に触れグリッドを作っていただくことにより、石からのエネルギーを受け取りやすくなり、それだけでもヒーリング効果が期待できます。
作製したグリッドは、あなたをサポートしてくれるテーマをもったグリッドへと作りかえ、そのエネルギーを宇宙へ転写いたします。そうすることで、数週間から数ヶ月間、そのテーマにおいてあなたをサポートしてくれるでしょう。
【セッションの流れ】 
所要時間:約1.5時間(グリッド作成にかかる時間により変わります。早い方は1時間程度で終わることもあります。)
はーと 事前説明
はーと クリスタルグリッドの作成
はーと クリスタルグリッドチャネリング
はーと 魔法陣作成
[emoji:e-94] グリッド(魔法陣)の写真をお撮りになりたい方はデジカメなどをお持ちください。
グレードアッププラン
終了後にクリスタルをメインに用いたヒーリングを約30分間プラス。リラックスしていただけます。 
[emoji:e-233]料金[emoji:e-233]
              13000円 約1.5時間
グレードアッププラン 15000円 約2時間
特 典
セッション当日から3日以内に、Rue CIELの石をご購入いただくと、ショッピングカート内の、SALE品を除く、すべての石を10%OFFにさせていただきます。(お手数ですが、ネットからご注文の際は、「クリスタルグリッド(石の魔法陣)」のセッションをお受けになったことを通信欄にお書き添えください)
お申込みは、こちらから。
変更・キャンセルにつきましては事前にご利用時間のご案内をお読みください。
※ セッションは9月~になります。