公開みちびきメッセージ -8-


すっかりおまたせしてしまってごめんなさい。
公開リーディング第8弾は、M.Aさんです。
ハンドルネームの名前がなかったので、イニシャルにさせていただきました。
現在、リーディングの方の受付はしておりません。
が、次の新月に、カートのほうへ正式にメニューとしてUPする予定です。
よろしくお願いいたします。



私は、二人の子供がいる主婦です。
下の子が4月から幼稚園へ行くので、そろそろ働きたいと思っていますが、約9年間、主婦をしていたので不安です・・・
動物に関わる仕事がしたくて、今、面接を受けに行こうと思っているのが動物病院の受付事務かペットショップです、こうゆう仕事が自分に向いているのか?
それとも他にむいているものがあるのか?
まだ育児をしていた方がいいのか?
自分の進むべき道に迷っています・・何かアドバイスがありましたら教えて下さい。

----------—-
M.Aさん
このたびは、公開リーディングにお申し込みいただき、ありがとうございました。
お子様のご入園、おめでとうございます♪
遅くなってしまってすみません。まだ、間に合うといいのですが。
M.Aさんは、専業主婦で家にずっといるよりは、外で働くほうが向いている方のように感じました。
お店の店員さんもいいと思いますが、もうすこし事務系のほうが合っているように思います。それも、ずっと、机に向かっているような事務ではなく、人と接することと、書類の管理とが半々くらいのものがよろしいのではないでしょうか。
つまり、一人でやる部分と、人と接する部分のバランスが取れている方がいいと思います。
そういう意味では、動物に限らず、病院の受付はあっていると思います。
その他、M.Aさんに合うキーワード(仕事に限らず)としては、「和風(古風・日本的)」「自然」「動植物」「みどり」「ひも」というイメージが来ました。良ければ、ご参考にしてみてください。
以下は、メッセージです。
*** **** ***

あなたの前には、(この問題について)すでにサインがあったはずです。
あなたが拾ったサインを信じて、一歩踏み出しなさい。

*** **** ***
ご自身の中では、もう、「これ」と決めたものがあるのでしょう。
ご自分の直感を信じて、進んでみて大丈夫だと思います。
良かったら、ご意見・ご感想、お待ちしております。


One comment on “公開みちびきメッセージ -8-

  1. maki

    感想を送っていただいてありがとうございました。
    そうですか、サインらしきものがあったのですね。
    M.Aさんがそう思われるのであれば、それは、きっとサインですよ。v