あけましておめでとうございます


img_2471

みなさま、新年、おめでとうございます。
今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。

12月は、ものすごく忙しくて、ほとんど更新ができませんでした。
記事の内容について考えるひまさえ、ほとんど無くて。

年をとったせいなのか、それとも、時間の加速のせいなのか、日々のやらなきゃいけないことをこなすだけで一日が終わってしまいます。

とはいえ、見えない世界のことをどこまで、どんな言葉で書いていいのか、考えているうちに時間だけが過ぎて、書かないまま自分の中で完結してしまったことも、少なくはないのですけれど。

今はとにかく、変化の波が次々とやってきて、それに対応するので精いっぱい。
私のこの流れは、春が終わるころにいったん落ち着きそうな気配ですが、夏の終わりからまた忙しくなりそうです。

近頃は、日々穏やかに日常を過ごせるというのは、とても幸せなのだなと、わかってきました。
しかし、そんな日々が訪れるのは、まだまだ先のようです。

変化は、変化で面白いのですけれどね。

変化といえば、魂の基本部分での変化(変更)も、最近は少なくないようです。
この世界へ来るとき施したプログラムの変更が、実際に生きていくなかで行われることも、あるのです。

いつも私は、リーディングの際にお伝えしているのですが、リーディングで出てきたの結果は、その時点で見た未来の姿です。
けれど、当人の潜在意識の部分が変われば、見える未来も変わってきます。

多分、私も。
6年ほど前に見えた未来とは全く違う未来を歩んでいます。
それはそれで、自分がそれを許したからなのですが。

分かれ道は日常にたくさん転がっていて、大きなものも小さなものも、その都度私たちは何かを選びながら網目のような人生を歩んでいくのですが、その選択は(特に小さなものであれば)無意識に行うことが多いので、それは、気をつけなくちゃなあ、と新年を機に、改めて思います。

気が付いたら、こんな(思わぬ)ところにいた! ってことにならないよう、常に進みたい未来を明確にしておき、足元とずっと先を良いバランスで見つめながら進みたいです。
忙しいときは、特にね。

と、年頭に当たり、今年の抱負。

さて、年末年始で少し、時間ができたので、ずっと作りたかったマクラメブレスレットを作りました。

img_2480

シンプルな編み方ですが、シンプルだからこそ想いを込めやすい編み方です。
大好きなカヤナイトとアクアマリン。

ブレスレット「星のみちしるべ」のマクラメタイプは、こんな感じでおつくりいたします。


コメントを残す