ご参加ありがとうございました♪


明日は(・・・ってもう今日だわ)たぶんブログ書く暇もないくらい忙しいと思うので、こんな時間に更新です。
新月の前のヒーリングに、ご参加くださった皆様、ありがとうございました♪
参加表明のコメントには一つ一つお返事できなくてごめんなさい。
++++++++++++
以下はヒーリングの際に私が感じたイメージです。
これと同じイメージを感じなくても大丈夫ですよ。体感もヴィジョンもなかったとしても、必要なエネルギーはあなたの元へちゃんと届きますので、ご安心ください。
寝落ちの方が、魂の深いところで受け取られているのではないかなぁと思います。


---------------
とてもシンプルでした。何も飾りがない分より強力な(というか、直球の)エネルギーだったように思います。
設定してて、危うく逝ってしまいそうになりました。
(いや、半分逝っちゃってたかも・・・)
感じたのは、真っ黒の空間に緑のエネルギーがもやもや~っと、やってくる様子のみです。
これじゃ、記事にならんので期間中に受け取ってみようと思っていたのですが…すっかり忘れてました[emoji:e-260]
+++++++++
もし良かったら、参考のため、コメント欄にご感想をお聞かせいただけるとうれしいです♪


15 comments on “ご参加ありがとうございました♪

  1. maki

    ご参加ありがとうございました♪
    あらあら、そんなこともあるんですね[絵文字:v-410]
    全てヒーリングの結果だとは思いませんが、何より、痛みがなくなってよかったです。お仕事の方も、あまり無理なさらない程度に、そのまま、いい流れに乗ってってくださいね[絵文字:v-467]

  2. ミチャソ

    私、ヒーリングを受ける前日まで腰痛に悩まされてました。
    多分日頃の疲れとか仕事のストレスとかが溜まりに溜まって
    いたのだと思います。
    朝の5:00からヒーリングを受け目覚めたのが11:00。
    なぜか腰痛がなくなってるではないでしょうか!?
    も~びっくりです!
    それからというものの仕事でも良いこと尽くめで怖いくらい
    です。
    新月のパワーってすばらしですね!
    次回のヒーリングがとっても楽しみです。

  3. maki

    [絵文字:e-69]虹の波さん
    いつもありがとうございます。
    やっぱり、虹の波さんにも、もやもやーだったんですね。
    素敵なお言葉も、ありがとうございます。
    えーっと・・・ライトワーカーって柄じゃないんで、それだけは、ご勘弁願います。[絵文字:v-398]

  4. 虹の波

    ヒ-リングありがとうございました。
    さんと同じでブラックホ-ルが真ん中にあって、
    薄く緑がかったものやレインボ-がかった白いオ-ブが、
    たくさんたくさん重なり合って、もやもや~っと(この表現ピッタリ!)
    やってくるビジョンが見えました。
    サ-ドアイにもグ~ッときたし、エネルギ-強かったですv
    その後はソッコ-寝オチでしたzzzz-
    ありがとうございました。
    ライトワ-カ-のさんが今日も素敵な一日を過ごせますように
    感謝をこめて☆

  5. maki

    [絵文字:e-256]すみれさん
    そうなんです。わたしのヒーリング、新月・満月の前なので紛らわしいですよね。
    また機会はありますので、よろしくお願いいたします♪
    [絵文字:e-256]yukiさん
    ブレス気に入っていただけてよかったです♪
    動き始めたようで、こちらの方も良かったですね。
    [絵文字:e-256]まささん
    体感が広がったのですね。まささん自身が少しずつクリアになって来ているからではないかと思います。
    [絵文字:e-256]hanaさん
    しっかりと潜在意識にインプットされているんですよ[絵文字:e-319]
    いえ、仕事が忙しいのではなく・・・今日の記事にUPしたような事情だったんです[絵文字:v-389]
    [絵文字:e-256]Naomiさん
    いつも丁寧な感想ありがとうございます♪
    トイレは・・・毒だしかしら? そういう人も少なくないのではないかと思います。
    一時停止も大丈夫ですよ[絵文字:e-319]
    冷え性、夏も辛いですよね。
    [絵文字:e-256]M美さん、
    そうですね、期待しすぎるとかえって何もなかったり・・・てこと、ありますね。
    寝落ち、ありがとうございます♪
    [絵文字:e-256] lilybell さん
    沢山出ましたか? まずは、いらないものがそこにあるって気がつくことが大事なんだと思います。
    感情がいっぱいあふれ出してきても、「あー、こういう感情もあったんだー」って、軽く流してあげればいいかと思います。
    [絵文字:e-256]シャムさん
    ご参加ありがとうございました♪
    光がきらきらだったんですね。気持ちよくお眠りいただけたようで、良かったです♪
    [絵文字:e-256]プレリームーン さん
    速攻逝っちゃいましたか! しかもお昼近くまでなんて、うらやましいです~[絵文字:v-398]
    [絵文字:e-256]きせきんさん
    体感があるんですね。深いところでお受け取りいただいてありがとうございます♪

  6. きせきん

    ヒーリング ありがとうございました。
    手の平からビリビリしてきて、真っ暗なまま寝落ちでした。。
    毎回 楽しく受けさせていただいてます(^-^)
    感謝です。

  7. プレリームーン

    え~、いつも「さんのヒーリングを受け取ります」と
    三回繰り返してるのですが、三度目を何とか言い切った直後
    逝きました(笑) 翌日昼近くまでグッスリzzz
    起きた時の子供達の視線がイタかった。そんな訳で
    新月のお願いは8時間以内に書けなかったけど
    シンプル且ストレートなものになりました♪ 
    ありがとうございました~☆

  8. 岡山県 シャム

    新月のヒーリングをありがとうございました。
    今回は、寝る前(寝落ち)に受け取りました。
    キラキラ光る物が現れて、光も出て来たように感じました。
    そして、とても良く眠れました。
    ありがとうございました。

  9. lilybell

    眠くなるのかな?と思っていましたが…頭の中がスッキリし、15分経ったあとはいろいろな感情がワァ~!っとあふれ出しました。そしてからだはブワッとしただるさが今も続いてます。
    デドックス~?
    毒がみんなでたらピカピカになれそうです(^_^)v
    ありがとうございました。

  10. M美

    ありがとうございました。^^
    受け取り宣言をした直後に額をしめつけられる感じが来ました。
    さっそくって強力だな~、何が起きるんだろう?ワクワクしてましたが、
    雑念の後(いつも読んでるブログの水色の宇宙の壁紙とか、妻夫木くん見たいなとか)、
    寝オチしました。夢の記憶もありません。
    ワクワクしすぎがまずくて強制的に寝オチさせられたのかもですね。。
    強力なヒーリングだったんですね。
    ありがとうございました。^^

  11.  埼玉県 Naomi

    まず前回の事前ヒーリングの感想から☆
    宣言後、すぐに手足がポカポカに・・・それがまた心地よくって・・・
    しかし。。。こんな人がいるのでしょうか??
    ヒーリング中にトイレに行きたくなってしまったのです。しょうがないので一時停止(勝手に)してトイレ行き、「あ~~。あと10分か。。。でも、こういう場合って初めからやり直しかなぁ??でも、こっちは一回きりって書いてあったからやっぱりあと10分で終わりかなぁ~~」なんて思っているうちに寝てしまいました。
    ・・・・寝オチです。寝つきが悪い私が布団に入ってこんなに早く眠りにつくに翌朝驚いてしまいました。
    そしてラファエル編☆
    これはその翌日に行ったのですがやっぱり手がポカポカしてきて外ではちょうど雨が止んで虫の音がとても耳に心地よく。「ふ~~すっきり」と思って目覚めたらやっぱり15分ピッタリでした。
    で、今回☆
    今回も手がポカポカ・・・
    ずっとこの調子で。で、やっぱりスッキリして目を開けるとやっぱり宣言から15分後でした。
    冷え性の私が手がポカポカしているのがとても気持ちよかったです。
    ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。<m(__)m>

  12. hana

    それはそれで、すごそうですね^^;
    毎回、何か見えるとか、感じるとかはありませんが
    今回はちょっと頑張ってみましたよ。
    意識が落ちる瞬間に、誰かの顔というか、
    姿というか見えた気がして
    そのときは「お、×××だ~。」と何やら納得してたのですが
    起きたら肝心の部分を覚えていませんでした(泣)
    これからは枕元に、メモを置いておくかな?
    今回はアファメーションもばっちり?です^^
    ヒーリング、有り難うございました!!
    お仕事、忙しいのですね。
    体調など崩されませんよう、がんばって下さいね。

  13. 兵庫県 まさ

    新月のヒーリング、ありがとうございました。
    前回まではエネルギーを感じるのが手の平のあたりだけだったのが
    今回は腕全体や、足先までほわほわと温かくなりました。
    ここからまた新たな気持ちで頑張れそうです。
    ありがとうございました。

  14. yuki

    ヒーリングありがとうございました。
    受ける前10日間ほど無気力デーが続いてましたので
    受けてほんとに動き出しましたーーって感じです。
    31日新月の日ワークに行ったんですが
    makiさんに作って頂いたブレスを浄化の為水晶の上にのっけてたら
    みんな「やーこれきれいーきれくってかわいい」って言ってくれてました。
    おいていると誰のかわからないのでブレス見ての感想でした。
    自分の事のようでうれしかったです。
    そんなふうにあなたも言ってよーーと聞こえてくるようでしたが・・・
    またヒーリング企画お願いします。
     

  15. すみれ

    初めての参加でしたのに、なんと時間を間違ってしまい、
    気づいたときには、終わってました(涙)
    これも、何かのメッセージだと思うように致します。
    またの機会があれば、よろしくお願いします。