新月の魔法にかかりました


Fiat Lux!!

27日は新月でしたが、まだ新月といっていいかなー。

いつも私は、掃除機のフィルターを新月に掃除します。

今月は、おとといと昨日と、なんとなく忙しかったので、今日、決行!

天気もいいし、掃除機のフィルター掃除日和です^^

で、ついでに、こないだ買った引き出し収納を考えていた位置へ。

もう、壊れかけていたランドリーボックスの中身をより分けてしまい、ありがとうでゴミ置き場へ。

よけたところを掃除機して雑巾がけ。

などなど、朝から片付けまくりです。

というか、普段からいかに片づけをしていないか、わかりますね^^

新月は、いろいろなものを掃除したり、片づけたり、するのに最適の時期ですが、…いやあ、素晴らしいです新月の魔法♪(2日ほど、過ぎてるから、そろそろ上弦かもしれないけど)

しかし、なんで大掃除とか模様替えとかって、後の予定が入っている時にしかやる気にならないんでしょう・・・ううっ・・・

あ、お知らせですが、10月9日、個人セッションできます。ご興味ありましたら2個前の記事
をご覧くださいませ。