あとまわし


確定申告が終わって、ひと段落。
けれど、4月からの入園準備がまだ全然できていません。
大ボスであるミシンにも、立ち向かっていかなければなりませんけれど、生地の購入さえまだ・・・

とりあえず、週末…と思いつつ、今度の週末はお彼岸ですから、お墓参りのため旦那実家へ行きますので…(と、ミシンはどんどん後回し)

ブログの更新も、書きたいことは、いくつかあるけど、いざ、記事にするとなると、あーだこーだ考えてしまって、推敲が終わる前に時間がなくなってしまい、そのまま放置、放念――といったことが、ここ数カ月続いています。

で、新しいカテゴリーを作りました。

玄-GES SO-想

記事にならない、私の想いであるとか、メモとか、ふと降ってきた言葉とか、そんな、ゲン「 元・ 幻・ 玄・ 限・ 原・ 眩・ 現・ 源・ 諺・ 厳・ 験・」を集めた短い「言」を、綴っていけるように。

更新は不定期です。twitterにもfacebookにも更新情報は表示されません。

何かの拍子に、誰かの目に留まって、そこに何かが生まれればいいなあと、思いつつ。(け…決して、手抜きなどでは…!)


コメントを残す