【10/9】魔法を設定するWS


今のとこご参加いただく方が少ないので、願いをこめてここでも告知させていただきます。

ご好評をいただいております、スピリチュアル講座『魔法の使い方』 ですが、正直な話、これ、第1講をお受けになれば、誰でも魔法の使い方は、学べるわけです。
後の講座は、より魔法を上手く使うかというための知識(中級)と実践編(上級)となっています。
で、10月9日ですが、
このスピリチュアル講座『魔法の使い方』 の第1講と、特別実習といたしまして、「魔法を設定するWS」を開催しようと思います。
最初の時間で、魔法の使い方を学び(スピリチュアル講座『魔法の使い方』 第1講と同じもの)、次の時間で実際に魔法を設定してみるという特別ワークショップとなっています。
日程的に3連休の初日と、厳しいかとは思いますが、『魔法の使い方』の第1講を受けられなかった方、受けてみたけど実際の使い方がわからないという方は、ぜひ、万障お繰り合わせのうえ、ご参加ください。
場所: チャリスガーデン(自由が丘駅徒歩5分)
日時: 10月9日(土)
  13:00-15:00  スピリチュアル講座『魔法の使い方』 第1講 
  15:30-17:30  特別講座 『魔法を設定するワークショップ』  
料金:
  『魔法の使い方』  3000円
  『魔法を設定するワークショップ』  9000円
「秘密のブログを見た」とおっしゃっていただければ
二つあわせて
     12000円 → 10000円に
割引きいたします。
※ 『魔法を設定するワークショップ』は『魔法の使い方』の受講が必須となります。
お問い合わせ、お申し込みは、こちらのフォーム(http://form1.fc2.com/form/?id=451470) かメッセージでお名前と連絡先をお送りください。
よろしくお願いいたします。


コメントを残す