HP Openしました


しまった!
焦ってて、なんだか、書きかけてup しちゃったみたい。<下の記事。
拍手、ありがとうございますkao04
-----—+
さて、本題。
何だか、あれよあれよという間に、対面でヒーリングなどをさせていただけることになって、どうせやるんなら何かの片手間にではなく、仕事辞めて、一生懸命全力投球でやって行きたいと、このたび、セッション用のサイトを立ち上げました。
まだまだ、手直しするところは沢山あるんですが、とりあえず、何とか形になったので、予告通り、OPENします。
現在のメニューとしては、
‰H1 音叉を使ったセッション
‰H1 フラワーレメディ カウンセリング
‰H1 エンジェルリンク
‰H1 ブレスレット製作
などが揃っています。
場所は、神奈川県の自宅(横浜から電車で約30分)の自宅。
12月からは、都内でのセッションも可能です。(詳細はお問い合わせください)
将来的にはアロマとか、ワークショップ(お茶会)なども考えているのですが、今回はちょっとそこまで手が・・・・‹ê΂¢
ちょっとづつコンテンツも充実させていこうと思っているので、よろしかったらちょくちょく覗いてみてください‚Ø‚±‚è
あ、危うく、書き忘れるとこでした。
rue-ciel_b
サイトはこちらになります。


5 comments on “HP Openしました

  1. maki

    [絵文字:e-120]Naomi さん
    早速見に行っていただいてありがとうございました♪
    写真、お恥ずかしいのですが・・・なんか、顔があったほうが安心感があるかなぁ・・・と。(んでも、そんなに自信がないのでソフトフォーカスです 汗)
    お茶会とか、ワークショップでお会いできるといいですね♪
    [絵文字:e-120]michiyo~☆さん
    がんばってお部屋を片づけますので(今から? 笑)、ぜひいらしてください~☆
    一緒にアクセサリー作ったりしましょ♪
    [絵文字:e-120]まつゆきさん
    ほんと、あれよあれよという間にです。やると決めてとりあえず、踏み出せばいいようです。(怖いけどね)でも、だめだったとしても、それも何かの役に立つと思えばちょっとはらくになるのかな。間違ったときがついたら、別の道を歩けばいいだけ。たぶん、そういうことだと思うんです。
    [絵文字:e-120]虹の波さん
    いつも応援ありがとうございます♪
    うん。もうすぐ、お会いできるかも・・・ですね[絵文字:v-345]

  2. 虹の波

    祝☆HP開設
    いよいよですね!
    さんの個性を生かしてライトワ-カ-の道を進んでいって下さいね。
    近い将来お会いする日が来るのではと思います。
    その時はヨロシクデス(^^)/

  3. まつゆき

    お久しぶりです。
    新HP、おめでとうです[絵文字:v-308]
    いよいよ動き出した感じですねぇ、羨ましいです。
    自分の道を驀進しちゃって下さいね。

  4. michiyo~☆

    素敵なHPですね[絵文字:e-267]
    海老名なら近いので、是非いきたいと思います~~

  5. 埼玉県  Naomi

    お邪魔しますぅ~~ [絵文字:v-216]HP お邪魔しました~~
    さりげなく写っているのが生さん??
    お優しそうな顔で・・・割と私のイメージと合ってました。(笑)
    これから、いよいよ「始動!!」ですね。
    影ながら応援させていただきます。パチパチ☆[絵文字:v-222][絵文字:v-222]
    お世話になる日が来るかもしれません。その時は宜しくお願いします<m(__)m>