夕食後のリラックスタイムに


BH-HLV黄昏時のお茶

初めは、だんなの「夜よく眠れない」という一言でした。

晩御飯終わった後に、リラックスしてゆっくり過ごす時間があったほうがいいのではないかなーと、いろいろ試して誕生。

旦那は、基本的にすごく個性的な味もイケる方なので、味についてはあまり参考になりませんが

「味は、大丈夫」

ンー

良く聞いてみたら、普通の紅茶の代わりとかに飲むお茶として「大丈夫」ということらしい。

いろいろ試してみて、私でも飲めるブレンドにしあがりました。

どこかで飲んだことがある味だな、と思ったら、中華料理屋で飲んだキンモクセイ茶に似ているんだ。

甘くて優しいお花の香りと、爽やかさが一つになった、ほんのりエスニックな香りのするブレンドです。

で、ぜひぜひお試しいただきたいのが、入れた瞬間の色を楽しんでほしいということ。

ほんのり紫がかった青色から普通のお茶の色に変っていく様が、なんだか、夜明けのようです。

(お茶の名前は、「黄昏時」のお茶・・・なんですが。^^;

よろしければ、お試しください。

お試しセットは5gでのお届けとなります。

リストに載っていませんが、「黄昏時のお茶」と入れていただけると、対応できます。

優しい香りでリラックス 黄昏時のお茶 Pale Violet Evening 50 g 【ノンカフェイン・ストレス】

黄昏時のお茶

黄昏時のお茶