公開みちびきメッセージ -11- 


すっかりおまたせしてしまってごめんなさい。
公開リーディング第11弾は、Y.Yさんです。
ハンドルネームがなかったので、イニシャルにさせていただきました。
リーディングはこちらからお申し込みください。


----------—-
私はこれからどうなるのか、私に必要なことは何かを知りたいです。
将来、結婚して家庭を築きたいと思うのですが、相手はちゃんと現れるのかなとか不安です。

----------—-
Y.Yさん、
このたびは、公開リーディングにお申し込みいただき、ありがとうございました。
Y.Yさんは、他人に対して気が利く、面倒見のいい方のようです。ただ少し、意志が弱いところがあるように感じました。
白衣か、ナースの制服のようなイメージが着たので、病院とか、介護関係のお仕事が向くのでは(あるいは、されていらっしゃる? 他人でなくても、ご家族に対しての介護とか?)と思いました。誰に対しても、愛情深く対応でき、これまで、たくさんの方に笑顔を与えてこられたのではないかと思います。
ただ、特定の人に対して、一途に愛情を注ぐのは、少し不安に思っていらっしゃるようでした。
結婚についてのことですが、お相手の方には、まだ出会えていないように感じます。
お相手の方は、Y.Yさんより、少し年上か、あるいは、同じくらいの年齢でも、年齢以上の大人の雰囲気のある方で、いろいろと苦労されてきた方のようです。
また、結婚という形をとるかどうかは、ご本人次第とのことです。この方と出会えたら、結婚にこだわらなくても、一生のパートナーとして一緒に歩んでいかれることと思います。
出会いは、新緑の季節の野外にありそうです。いつもと違う道を使われてみてはいかがでしょうか?
以下は、「今必要なこと」についての、後ろの方からのメッセージです。
*** **** ***
あなたは、周囲の人に十分笑顔を与えてきました。
今度は、あなた自身に目を向け、
自分の笑顔のために行動しなさい。

*** **** ***
とのことです。
もうすこし、ご自身の「こうしたい」という思いを表に出していくようにされても良いかと思います。
良かったら、コメント欄にご意見・ご感想、お待ちしております。


2 comments on “公開みちびきメッセージ -11- 

  1. maki

    コメントありがとうございました。
    面白い夢を見られたのですね! 後ろの方からのサインかもしれませんよ。
    素敵な出会いを見逃さないように、アンテナはっておきましょね!

  2. Y.Y

    お忙しい中リーディングありがとうございました。
    私はいま、自宅にいるのでどちらといえば家族を支えている立場になります。
    でもそろそろ、自分のためにやらなければいけないと感じていました。
    私は自分のことより、他人のことを考えて行動しがちです。
    それは昔、別の人にも言われていたこと。
    私を守ってくださる人もずっと気にしていたんですね。
    実は気になる男性がいますが、その人とはあまり縁がないように思えています。
    だから、新しい出会いはあるのかなと気になっていました。
    新緑の季節に出会いがあるとのこと。それはもうすぐあるということですね。
    先週、不思議な夢をみたのですがその夢とリンクしそうです。
    女の子がハート形の魂2つを操りながら
    ソウルメイトに出会えるようにしているからと話しかけてくれた夢です。
    ソウルメイトにはそれほど関心がなかったので夢をみたときはびっくりしました。
    ソウルメイトといっても広い意味があるけれど、私の運命の人に会えるのかもと思っています。
    野外に出かける機会が、近いうちありそうなのでちょっと意識してみます。