公開みちびきメッセージ -17- 


コメントのお返事、滞ってます。もう少しお待ちください。
++++++++++++++++++++
すっかりおまたせしてしまってごめんなさい。
公開リーディング第17弾は、らんらんさんです。
リーディングはこちらからお申し込みください。


----------—-
義父母との関係についてメッセージをいただければと思います。
義父母は、自営業をしているのですが、経営不振などもあり精神的にも不安定な状態です。
やさしい言葉をかけてくれる時もあるのですが、心無い言葉を言われ悲しい思いをすることがたびたびあり悩んでいます。
私だけなら良いのですが、実父母などにも影響が出るときがあり困っています。
仲良くはしていきたいとは思うのですがどうしても身構えてしまうのか、行く前の日にはイライラしてしまい返ってくるとグッタリと疲れてしまいます。
将来は人を癒す仕事をしていきたいと思っていてその為にも
今の私が克服しなければいけない課題なんだと思ってはいるのですが・・・・
私に必要なメッセージをよろしくお願いします。

----------—-
らんらんさん、
このたびは、公開リーディングにお申し込みいただき、ありがとうございました。
義理のご両親もそうですが、らんらんさん自身もいっぱいいっぱいで、余裕のないように感じます。
将来的には人を癒すお仕事をされたいとのことですが、そこまで行くためには、まず、自分自身を、そして、自分の身近な人を癒していってください。
今、らんらんさんに必要なのは、自分自身を癒し、心に余裕を作ることです。
心に余裕があって始めて、他人を心から癒せるからです。
グラウンディングとセンタリングが必要ですね。最初に、「ぶれない自分」を作ってください。
次に、見える/見えない存在からのサポートをしっかり感じてください。らんらんさんは、ちゃんとサポートを浮け、周りから愛されています。この確信が、心の安定につながります。
そして、今度は、自分から愛情を発信します。言葉でも、態度でも、気持ちでも。
それらがひとつになって、他人を癒すときの土台になるのだと思います。
らんらんさんもお分かりのように、義理のご両親も、今、いっぱいいっぱいの状態にいます。そんな状態であるので、やさしい言葉は期待しないほうがいいでしょう。
また、ご両親同士の関係が悪化しないようにできるのは、らんらんさんしかいないと思います。ご自身のご両親にも、詳しい内容までは行かなくても、義理のご両親がそのような状況にあり、他人を思う余裕がないことをお伝えしておくことはできないでしょうか。
ご両親同士の関係を取り持ち、また、彼らだけでなく、周りの人を癒すのはらんらんさんですよ。
以下はメッセージです。
*** **** ***
今、あなたの目の前にある困難は全て、
あなたの自信へとつながります。

*** **** ***
とのことです。
良かったら、コメント欄にご意見・ご感想、お待ちしております。


2 comments on “公開みちびきメッセージ -17- 

  1. maki

    コメントありがとうございました。
    お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
    心に響くリーディングがお届けできたようで、何よりです。
    らんらんさんが、素敵な癒し人さんになられるよう、陰ながら応援しております。

  2. らんらん

    リーディングありがとうございました。
    リーディングとメッセージを読んで自分でも感じていたことがズバリ書かれていたので納得できました。
    せっかく霊気をしているのに、生活に流され自分を癒すことをあまりしていませんでした・・・
    これからは、もっと自分を癒し、サポートしてくれている存在に感謝し感じながら、
    地に足をしっかりと付けていき、ゆるがない自分を築き、周りの人にも光をあてれるようになっていきたいと思います。
    ありがとうございました。