公開みちびきメッセージ -7-


すっかりおまたせしてしまってごめんなさい。
公開リーディング第7弾は、R.Tさんです。
ハンドルネームの名前がなかったので、イニシャルにさせていただきました。
現在、リーディングの方の受付はしておりません。
が、次の新月に、カートのほうへ正式にメニューとしてUPする予定です。
よろしくお願いいたします。



土地を購入して家を建てようと思っています。
私達の色々な条件に合った場所を見つけたのですが、私自身が何となく決めかねていて、ある人に相談したら、あまり良い返事がもらえませんでした。
自分自身で決めることだからと思い購入することにしたのですが、何かが足をひっぱるような感じがあっていまいちすっきりしません。
この感じが何なのかよくわからず、もしメッセージがいただけるのでしたらおおねがいします。

--------------------–
R.Tさん、
このたびは、公開リーディングにお申し込みいただき、ありがとうございました。
私が感じたところでは、「気難しい土地」というイメージが来ました。
過去に、何か辛いことがあったのかもしれません。人間に対して、心を閉じているような感じです。
もう、購入されているので、あとは、どのようにすれば、R.Tさんが心地よく暮らせるかということですが、「あなたの上に、家を建てて住みます。住まわせてくれてありがとう」の気持ちを持つことが大事なようです。
少なくとも、その「あるお方」のおっしゃったことを気にして、「なにかあるのではないか」と、必要以上に不安に暮らしてはいけません。
ネガティブはネガティブを呼ぶことになります。
どうせなら、ポジティブな気持ちを持って、ポジティブを呼び寄せましょう。
念のため、以下のことをしておくと、気持ちよく暮らせると思います。
・ 地鎮祭。
(これは、その土地の神様に、「ここに家を建てて住みますよ」といって、許可をもらうためです)
・ 土地の四隅に小さいものでいいので、水晶の玉を埋める。
(これは、敷地を守るバリアになります。4つ埋めたら、そこから光があふれ、土地全体がきらきらの光で包まれるようにイメージしてください。)
・ できるだけ、ポジティブな気持ちで毎日を送る。
(上で説明したとおりです)
R.Tさんのご家族がポジティブな気持ちをもって、毎日を過ごすことに寄って、土地の心も少しずつ癒されていくことでしょう。
以下は、メッセージです。
*** **** ***

心も環境も未来も、全ては変化します。
それを、自分の意志の力で変えることも可能なのです。
ポジティブな気持ちは
あなたを、ポジティブな環境、ポジティブな未来へと導いてくれるでしょう。

*** **** ***
せっかく購入された土地です。
もう買い換えるわけには行かないのであれば、自分の心の方を変えてしまったほうが、簡単ですよ。v
良かったら、ご意見・ご感想、お待ちしております。


4 comments on “公開みちびきメッセージ -7-

  1. maki

    応援ありがとうございます♪
    メッセージがお役に立てたようで、何よりです。
    また機会がありましたら、よろしくお願いしますね♪

  2. ryou

    わざわざお返事もありがとうございました。
    「土地が必要として待っていた」という言葉に、なぜか涙がこぼれました。
    自分でも不思議なくらい、前向きなコメントを書いているな~と、後から読み返してビックリしています。
    ほんとうにありがとうございました。
    これからも、たくさんの人にすてきなメッセージを届けてください。

  3. maki

    お待たせしてしまってすみませんでした。
    なるほど。その土地は、素敵な人生のテーマをおもちのryouさんを必要として待っていたようですね。
    私のメッセージ受け取った方の中には、一気に流れ始める方もいるようなので、ryouさんも、そろそろ流れ始めるかもしれませんね。
    大丈夫。きっと、ご家族にとってもいい土地になると思いますよ。v

  4. ryou

    公開リーディングのお返事ありがとうございました。
    正直、お返事頂けるか半信半疑だったのでとてもうれしいです。
    私がこの‘土地‘に感じていた、どうあらわして良いかわからない感覚が、「心を閉ざしている」という言葉に・これだ!と思いました。
    現在、相手方のほうから少しまってくれという事で、今は私達のほうが、Okが出るのを待っている状態です。
    「私がこの土地を良い所にすれば良いんだ」という気持ちは、相談前に思っていたのですが、「出来るのだろうか」という思いで少し不安になっていました。
    今回のメッセージのおかげで、ポジティブな気持ちを持つこと・・自分を信じること・・私にはこの土地を癒すことが出来る(ちょっとおおげさかな^^)・・と思えるようになりました。(自分自身を信じる事とポジティブな気持ちを持つことは私のテーマなんですよ~)
    本当にありがとうございました。感謝します。