無料公開リーディングの結果 その1


無料公開リーディングの結果です。
ご感想をこの記事のコメントにお願いいたします。
ついでに(勿論、ここに結果のない方でも)ランキングバナーをぽっちり応援クリックしていただけると、とても嬉しいですし励みになります。
では、さっそく。
*/*/*/*/*/*/*
のりこ様  「今必要なメッセージ」
あなたもお分かりのように、答えは全てあなたの中にあるのです。ただ今は、種が春を待っている状態。芽が出るにはもう少し時間がかかりそうです。答えを受け取る方法は、あなたが思い描いている方法とは違うかもしれません。何処からきても、どんな形をしていてもそれをキャッチできるように、固定観念を捨てて、心をクリアにしているのが良いかと思います。あなたの中には情熱といわれるようなパワフルさがあります。人を思いやる心を持ってそれを貫いていくことで、最終的には実りを手にすることができるのかもしれません。バランス感覚を大切にしてください。
*/*/*/*/*/*/*
あ~ちゃん様  「仕事について」
仕事に対して、幻滅するようなことがあったのでしょうか。ひょっとしたらやめたいと思われているのかもしれません。が、生活のためには辞めるに辞められない状況なのかもしれません。このままの状態が続くと職場があなたに求めるものと、あなたが仕事に求めるもののバランスが崩れていくようです。「充電」が必要になるかもしれません。それは、時期を待つ必要があるかもしれませんし、働くに働けない健康状態に陥るのかもしれません。あなたはもともとしっかりと自分を見つめることができる方のようですが、今は、もうすこし甘い考えを捨てて、現実をしっかり見つめて目標を立て直すことが必要です。仕事以外のことで楽しみを見つけて息抜きをすることも大事です。
*/*/*/*/*/*/*
HN未記入の30代男性様  「今必要なメッセージ」
バランスが崩れていませんか? 仕事とプライベートのバランス。あるいは人間関係のバランスかもしれませんし、あなたの気持ちと現実とのバランスかもしれません。自分ばかりが与えて、相手からは何も帰ってこないというような気持ちであったり、または、自分の努力が報われなくて満たされないと思われているのかもしれません。バランスを取る鍵は、あなたの心にあります。あなたは自分が思った以上に他人に影響を与えていて、あなたが心の焦点を高いところに合わせることで、それにつられて周囲も高みへと引き上げられていくでしょう。あなたは、あなたの内側にあるもの、あるいは、あなた自身であることに目を向けて、満足することでもう少し楽になるのではないかと思います。あなたは努力を惜しまない方のようです。ずるをしない限り、その努力はきっと報われることでしょう。
*/*/*/*/*/*/*
りんこ様  「思っている方とのことについて」
不安が先走っているのでしょうか、身動きの取れない状態のようです。気持ちを抑えれば抑えるほど、抑えきれない気持ちに胸が苦しくなっていきそうです。恋愛は自分だけでするものではないものであるということを思い出してください。相手のことも考え、気持ちを抑えるのではなくお互いがちょうど良いバランスを保てるように、調和を図っていくことが大事です。衝動的に自分を押し通すのではなく、堅実で保守的な包容力をもって相手と接することが出来れば、、将来的には安定した日々が訪れるようです。相手から謙虚に学ぶ姿勢と、暖かい気持ちを注いていくことによって、彼と上手く行く可能性はさらに高まるでしょう。
*/*/*/*/*/*/*
海月様  「今の自分に対してのメッセージ」
しっかりと大地に足をついて立ちましょう。まずは、基礎を固めることです。あなたは独りでそこにいるのではありません。あなたをあなたたらしめているルーツを、もう一度確認してください。基本に立ち返ったり、初心に戻ったり、あるいは、あなた自身が何者であるかという根本のところを思い出してください。子供の頃の無垢さを思い出すのも良いかもしれませんね。動物が嫌いでないなら、動物と触れ合って素直な愛情のエネルギーをもらうのも良いでしょう。他人に対して、本当のあなたを、もう少し素直に表現しても良いのではないかと思います。無防備な部分をさらけ出しても、基礎がしっかりしていさえすれば以外と大丈夫なものです。
*/*/*/*/*/*/*
とりあえず、5名様までUPしました。
よく考えたら、明日は一日仕事で外出するのと、そのあとに週末が続くので、続きはいつ更新できるか分かりませんが、時間があり次第、UPしていきます。遅くとも、火曜日辺りには時間が取れそうです。
気長にお待ちただけると助かります。


5 comments on “無料公開リーディングの結果 その1

  1. HN未記入の30代男性

    くろくす☆まき様
    感想遅れてすみません。
    かなり当たっています。
    そしてついに先日報われる日がきました。
    15年間の苦労が報われようとしています。
    もの凄いスピードで変化していますが
    何処まで変化してどのような未来が来るのか楽しみです。
    世の中の役にたつように気を引き締めてずるをしないで精進して行きたいです。
    ありがとうございました。

  2. あ~ちゃん

    くろす☆まきさま
    リーディングありがとうございました。
    お仕事については、幻滅・・・とまではいかなくとも、
    ちょっと目標を見失いがちで、でも、仕事だから、収入を得なければ・・という思いで、目の前のことをやり続けている状態であるように思います。
    自分でも、少し「精神的に疲れた・・・」と思っているときで、
    最近は、少し、スローダウンしているように思います。
    ちゃんと現実を見極めて、目標を設定することが、
    この仕事を継続させ現状を続けることなのか、
    いったん、完全に切り替えてしまうことなのかはわかりませんが、
    自分を見つめなおして、今後のことを見極めて、具体的な目標を持てるようになりたいと思います。
    仕事以外にも、上手に、気分転換できる方法を探したいと思います。
    本当にありがとうございました。

  3. りんこ

    くろくす☆まき様
    まさにその通りで・・・
    彼は以前付き合っていた人でその後、何度か会う話になるとドヤキャンされ
    私が文句を言う繰り返しでした。1年経って素直になって話をしたくて連絡しました。
    その時彼から「皆と一緒に会おう!」と言ってきたのですが、またなんだかんだと延ばされ3ヶ月経って、大喧嘩の末やっと会うことができました。
    お言葉頂いたとおり、衝動的に自分を押し通して。。。です。
    毎回言うことが変わる彼に対しての私の精一杯の抵抗でした。
    でもこんなことをされるというのは、彼は私に対してもう気持ちがないと分かっています。。悔しかったんだと思います。
    どうしたら今の状況を突破できるのか分からないまま気持ちが焦って
    衝動的な行動ばかりしていました。
    保守的な包容力・・・今の私は本当にできていません。
    私の気持ちは、彼とまた愛し合い結婚したいと思っています。
    そうなるように変わっていきたいと思います。そしてまた彼から連絡がくることを願います。。
    私そのものの行動を仰ってくださって、そして、アドバイスいただきまして
    本当にありがとうございました。
    可能性を高めるようにがんばります☆☆
    ありがとうございました。

  4. 海月

    どれも心当たりメッセージで、特に他人に関しては自覚が
    あったもののなかなか本当の自分を出してません。
    嫌われるのが怖く出せませんでした、でも少しずつですが
    くろくす☆まき様の「大丈夫」を聞いて安心したので出して
    いきたいと思います。
    リーディングして下さり有り難うございました。

  5. のりこ

    くろくす☆まき様、さっそくリーディングしてくださりありがとうございます
    今の私にまさにぴったりなメッセージでした
    答えは私の中にあります、それは自分でもわかっているんですよね
    ただ受け取る方法がうまくいってないなぁとは思っています
    それで無力感におそわれ、自分と向き合う事をやめたくなってしまう
    固定観念も捨てれるように、思考を見張り、同化しないように訓練しているのですが、長い間の習慣はそう簡単に変えれるはずもなく、ついつい自分を責めてしまいそうになります(これも得意技なんですが)
    アドバイスして頂いた事を大切に、少しずつ前に進んでゆけたらなと思いました、この度はありがとうございました

Leave a reply to のりこ コメントをキャンセル