ご参加ありがとうございました♪


ご参加くださった皆様、ありがとうございました♪
参加表明のコメントには一つ一つお返事できなくてごめんなさい。
でも、皆さんの参加表明のコメントも、私がヒーリングを行ううえでの心強いサポートとなっています。
いつもありがとうございます。
++++++++++++
以下はヒーリングの際に私が感じたイメージです。
これと同じイメージを感じなくても大丈夫ですよ。体感もヴィジョンもなかったとしても、必要なエネルギーはあなたの元へちゃんと届きますので、ご安心ください。
寝落ちの方が、魂の深いところで受け取られているのではないかなぁと思います。
-----------


イメージといっても、今回は、何かのストーリーがあるわけではありませんでした。
たくさんの存在が集まって、にぎやかなパーティが繰り広げられているような、そんな感じ。
あるいは、どこかのターミナルで、それぞれに出発するのを待っているような・・・。
そわそわ、でも、どの存在もがうれしそうに「そのとき」をまっているようでした。
「そのとき」=皆さんの元へ行く直前だったのかもしれません。
皆さんは、どんな存在を感じましたか?
もしよろしければ、コメント欄にご感想いただければうれしいです♪
—-
余談ですが・・・
私も、ついでに受けようと思ってたのですが・・・・気がついたら、すでに過ぎていました。泣
さらに、久しぶりに出勤し、たまった仕事にひーひー言っている間に、危うく、新月のアファメーションすら忘れるところでしたわ。(実は、8時間以内は間に合わなかったの・・・)ほほほ
「今後の予定を作って出してください」と締め切りありの宿題が出されたような気分で、しばらく(12月いっぱい?)はひーひー言いそうです。
そんなこんなで、コメントのお返事、遅れてますが、どうか温かく見守ってて下さるとうれしいですjumee™thanks1


13 comments on “ご参加ありがとうございました♪

  1. maki

    [絵文字:e-93] かさねさん
    子供は保育園に預けてのお誕生日でした☆ ある意味、こっちの方が、プレゼントだったりして・・・。
    ハートの方は、『開きなさい』みたいなメッセージきてますけど・・・。
    [絵文字:e-93] 鍵コメ Lさん
    すごい体感でしたね!! つまりが取れているといいですね☆
    [絵文字:e-93] joy☆ さん
    ほんわか、幸せ気分ですね~♪
    いつもありがとうございます。
    [絵文字:e-93] nobueさん
    小さな天使がお伺いしたようです☆
    [絵文字:e-93] aiさん
    ご参加いただき、温かいお言葉までありがとうございました♪
    よろしければ、次回もお待ちしております[絵文字:e-257]
    [絵文字:e-93] ルナさん
    ご参加ありがとうございました。
    ルナさんのところへは女性的な天使のエネルギーが届いたようです☆
    [絵文字:e-93] riecyaさん
    寝落ちでも大丈夫ですよ~♪
    riecyaさんの周りに、何だかいたずら好きで中性的な(少年?)天使の姿がちらちらします。
    [絵文字:e-93] さーさん
    進化の途中ですね!! 一歩一歩進みましょう。
    次回も、お待ちしております♪
    [絵文字:e-93] m美さん
    いつもご参加ありがとうございます。
    おお、エネルギーチャージだけでなく、期間限定でサポートしてくれるのかな?
    お伺いしたのは赤ちゃんの天使と母性的なエネルギーみたいです。
    [絵文字:e-93] Naomi さん
    ブロックを取り去る時期なのかもですねー。
    ただ、心が抵抗している?
    [絵文字:e-93] サリーさん
    ご参加ありがとうございました♪
    きらきらぴかぴか・・・女神系のエネルギーでしょうか。
    んでも、スパルタチックな予感・・・。あまりにも辛いときは『お手柔らかに』とお願いされるといいと思います。
    [絵文字:e-93] 鍵コメ Nさん
    なんて、素敵なヴィジョン!!
    「母性」「心のこもった言葉」「花開く」がキーワード。これらのことを心においてそのままお進みになればいいと思います。
    こちらこそ、いつもありがとうございます。

  2. 虹の波

    ヒ-リングありがとうございました。
    コ-ルイン後、少し経つと淡い金色の光が降り注いできて、
    すごくきれいで見とれていると、前方に大きな天使の羽が見えたので
    近づいていくと、肩までウエ-ブのかかった金髪の女性の姿をした
    大天使『ガブリエル』がそこに居ました。
    美しい顔に心が洗われるような微笑みをうかべて、「行きましょう」と促されたのでついて行くと
    いつのまにか淡い金色の光を帯びた雲の上にふわっと浮いていて「なんだか幸せ!」っていうビジョンでした。
    ガブリエルが来てくれた理由はわかりませんが、これからもやってくるひとつひとつのことを全部素直に受け止めて前進して行こうとなぜかハ-トに強く感じました。
    さんいつもありがとう!
    感謝をこめて☆
     

  3. サリー

    マキさん、ありがとうございました。寝落ちしてしまいましたが、
    キテルと確信あります!
    ゲリラヒーリングも毎日いただいております。
    今日あたりは、ネガな感情が上向いてきました。
    これからのご活躍、心よりお祈りいたします。

  4. 埼玉県  Naomi

    まず、♪お誕生日おめでとうございました[絵文字:e-239]♪
    今回も寝る前に布団の中で実行。
    宣言後、すぐに体が重くなりファラオの棺?(あのミイラが入ってる棺)の中にいます。その入っている棺を別の私は上から見ています。
    で、なにをおもったか?上から見ているわたしがその棺をあけようとしますが
    重くて開きません。。。。諦めたアタシは消えてしまいましたが、消えたと同時に本物のアタシは棺の外にいて普通に布団で横になってます、
    そのまま、寝てしまったのか?なんか、夢見てたのですが、自分で「こりゃ夢だ。ついに寝オチしたかぁ~~」って夢の中で思いました。
    この時に今何時なのかを確認したかっあったので時計を見ると、ヒーリング始めてちょうどやっぱり15分経過だったのです。
    わたしには何時間も経っている感覚だったのですが・・・

  5. m美

    > 「そのとき」=皆さんの元へ行く直前だったのかもしれません。
    だからなのか、夢でサポート期間とかそんな話が出てました。
    来てくれたんでしょうか![絵文字:v-282] 姿などは出てなかったと思いますが。
    妹はいつも寝オチです。常にすいみんのようにしか思えませんが。。
    ギリギリですがこれから願いごと書こうと思います。(余裕があったはずなのに大急ぎです)
    今回もありがとうございました。^^

  6. さー

    毎回ありがとうございます♪
    今回は、
    すっきりと寝オチ・・・
    ではありませんでした。
    そわそわした感じです。
    なんでしょう?
    今後も続けて
    ヒーリングを受け取らせていただきますね!
    そうして、未知なるわたしに進化をとげる予定です^^

  7. riecya

    せっかくの新月のヒーリングを、受け取る前に寝落ちしちゃった
    んです~(><;)
    なのに、なぜか一日幸せな感覚が?
    いつもならイラっとしちゃうことも、笑顔で頑張れちゃいました!
    ひょっとして、どなたかがこっそり来てくれていたのでしょうか?
    もし次回がありましたら、今度はきちんと受け取りますね。
    ありがとうございました!!

  8. ルナ

    柔らかい空気に包まれている感覚でした。
    ありがとうございました。
    そして遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
    福岡県 ルナ

  9. ai

    今回 初めて参加させていただきました。マキさんのヒーリングを頂き、その日はとても穏やかな、やすらぎの心で過ごすことができました。マキさんのお幸せを私も心からお祈りしています。
    このたびは本当にありがとうございました。

  10. nobue

    今回のヒーリングほんわかしたものを感じ 心地よい
    寝落ちでした^^!マキさんの感じたイメージを読ませて
    いただいて、なんとなく分かる気がしました・・・
    私のところにも 存在 は訪ねて来てくれたのかな?^^
    岡山県 nobue

  11. joy☆

    毎度おなじみの寝落ちでしたが 
    今までのスッキリというよりも ホンワカとした目覚めでした。
    ありがとうございました!!

  12. LUNA

    お誕生日だったんですね!おめでとうございます[絵文字:v-254]
    今回は、開始直後から、体が(特に頭)ガクンガクンいっていました。笑 今ふと、”そんなに詰まっていたのかなぁ”という気がしました。もしかしたら、そのせいで、エネルギーが流れた時、体がガクガク揺れたのかもしれないですね^^
    今回は、ありがとうございました♪

  13. かさね

    それと遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
    子供さんたちとにぎやかに過ごされたかな?
    ヒーリングは、胸の辺りにエネルギーが入ってくる感じでした。
    いつもと違う印象です(何が?というと説明できない)。
    ハートの癒しが必要だったのかもしれません。