ロザリオチャームとストラップ


昨日の記事で募集しているロザリオチャームとロザリオ風ストラップのサンプルができました!
チャーム-1 ストラップ-1
昨日の記事では8mm球はいろいろな石を使おうかと考えていましたが、固定にしました。
6mmがブルーレースアゲートのときには、ミカエルの石「スギライト」(写真左か、モニターによっては上)
6mmがローズクォーツの場合には、マリアのエネルギーに近い「インカローズ」(写真右か、モニターによっては下)
どちらの石も、ハイグレードなビーズをご用意しました。
チャームのセンターパーツは不思議のメダイモデルです。
チャーム・ストラップどちらのメダイも、表にはマリアが描かれており、マリアの周りには、お祈りが刻まれています。
メダイの裏側は、十字架とマリアのMと、イエスとマリアの心臓(愛のシンボル)が描かれています。また、徒の上に立てられた教会を表す12の星も刻印されています。
クロスはキリスト像の上には、「I・N・R・I」Iesus Nazarenus Re Iudaeorum(ユダヤの王、ナザレのイエス)の刻印があり、聖ベネディクトのメダイがはめ込まれています。
聖ベネディクトは悪魔祓いとして強力なパワーを持つ聖人。ネガティブからプロテクトをしてくれます。
これらのツールが気になる方は、こちらの記事をご覧ください。


ロザリオチャーム
チャーム-表 チャーム-裏 チャーム-腕にも チャーム-鞄
写真左から。
センターパーツとクロス部分拡大。
センターパーツとクロス部分の裏側。
腕にも付けられる大きさ。
鞄につけるとこんな感じです。
【仕様】
輪にした時の全長 約15cm
輪の内周 約18.5cm
センターパーツ上部からクロス下部までの長さ 約6cm
6mm玉 ブルーレースアゲート + 8mm球 スギライトAAA のサンプルです。
ロザリオ風ストラップ
ストラップ-表 ストラップ-裏 ストラップ-鞄 
写真左から。
メダイとクロス部分拡大。
メダイとクロスの裏側。
少し長めです。鞄につけてもかわいいかも。
【大きさ】
全長 約16cm
ストラップ部分長さ 約5cm
本体長さ 約11cm
6mm玉 スターローズクォーツAAA + 8mm球 インカローズAAA のサンプルです。