【Q&A】ペンジュラムの貸し借りについて


先日、お客様からペンジュラムについての以下のご質問をいただいたので、その回答と合わせてご紹介します。

Q: 
他人のペンジュラムを使った場合、回らない事があったりしますか?

A:
基本的に、私が作成しておりますペンジュラム(天然石)は、持ち主様に合わせてエネルギーを調整してお送りしております。
そのため、他の方にお貸しになった場合、うまく動いてくれないという可能性もございます。

ペンジュラムのエネルギー、大きさや石も関係ないとはいえないですが、なにより「ご使用になる方との相性」というのも大きいと思います。
いくらエネルギーのあるペンジュラムでも、持つ人との相性によってその力をどこまで引き出せ、使えるかというのがあるのかなと。

それは、ご使用になる方の力の有無というわけではなく、持ち主様とペンジュラムとの関係も、あるかもしれません。
たとえば、ペンジュラムが持ち主様だけにしかお仕えしたくない、と思っているような場合は、借りる方の力がいくら強くとも動かない可能性もあります。

実際に、他人に貸してもいいかどうかは、お貸しする前にペンジュラム自身にお聞きになるといいかもしれませんね。


コメントを残す