ワークショップのご感想


(*C*さま) クリスタルセミナー

盛りだくさんですごく楽しかったです。知りたいことがわかったのでウレシイです。
水晶のファセットの特徴を、これから石屋さんで見るのがとても楽しみになってきました。早く種類を覚えてしまいたいです。
ヒーリング用の石がとてもかわいくて大好きになりました。ヒーリングに使うにはちょうどいい大きさですね。
一通りの流れを身体に入れて、自信を持ってやっていきたいなと思います。
たくさんのことを教えていただいてありがとうございました。

後日、メールもいただきました。

先日はありがとうございました。
あれから10日以上経ちまして、感想が遅くなりまして申し訳ないです。

ほんとにもー、充実した一日でややパニック気味でしたが、いろいろ吸収できたと思います。今は落ち着いたので、あれこれ教えていただいたことを振り返っています。

クリスタルが大好きな割にはまったく詳しくないので、形状や気になっていた浄化方法などを知ることができて、とてもうれしかったです。
さっそく石屋さんに行きまして、500円以下のクリスタルをガン見しまくりました。
きっと店員さんにアヤしまれたかと思います(笑)
探してみると、かなり特徴のあるファセットなどあるものですね!ますますクリスタルが好きになりました。

ヒーリングはあれからまだ試していないのですが、いただいた石たちがとってもかわいくて、うっとりなでなでしています。ローズクォーツが両面虹でキラキラしているので、さらにうっとりです。これで第4チャクラが全開になったらいいなぁなんて、目論んでいます。

マンツーマンだったということもありますが、とっても分かりやすく教えていただいたので身体に染み込んだ感じがしました。
石の声ももっと聞いて、仲良くなりたいと思っています(いまだに石の声を聞けたのは驚きなのですが)。

(Mさま) サンキャッチャー制作WS

サンキャッチャーが大好きで、自分で作れたらいいなぁと思って検索していて、まきさんのホームページに辿り着きました。
全く知識のない初心者の私に親切丁寧に指導して下さり、素敵な作品を完成させることができました。
御縁をありがとうございました。

(Nさま) ブレスレット作製WS

充実した「ブレスレット製作」でした。
楽しかったです。ありがとうございました。
とても気に入りました。特に「羽」のところ☆
大切に身に付けます。
また、実際のまきさんにあえて嬉しかったです。(*^_^*)
 
では、またお会いできること楽しみにしています。