新作ブレス


現在、無料一斉ヒーリングの参加者を募集中です。詳細と参加表明についてはこちらの記事をご覧ください。
-+—-+-----+
久々に、カートにブレスレットを一点UPしました。
少し太めで、それだけでアクセントになると思います。
画像をクリックすると、カートの画面が開きます。
62_1_34.jpg みた感じ、魔女チック[emoji:e-277]
 なんか、ゲートの役割をしてくれるようです。
 扉を開けて、スピ的に一歩先に進むサポートをしてくれるような。
 瞑想のときにもいいと思います。
 上とつなぎながら、グラウンディングを取れるよう、バランサーみたいに働きます。
穏やかに変容を促してくれます。
3大ヒーリングストーンのうちのひとつ、チャロアイトが入っていて、心の癒しのサポートもしてくれます。
石は五芒星に配置されていて、魔女っ子(や、魔女っ子を目指す方)にはもってこいのツール[emoji:e-420]
お値段も、見た目よりはずっとお手頃。
できたとき、「これ、結構するかなぁ」と思いましたが、計算してみると、案外そうではありませんでした。
さぁさぁ、画面をぽちっとおして、カートの詳細をご覧ください‚Ø‚±‚è
あ、こっちも忘れずに、ぽちぽちぽちっと・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


2 comments on “新作ブレス

  1. maki

    おへんじがおそくなってすみません。汗
    無事お手元に届いたようで、何よりです♪
    yukiさんは3人姉妹なんですね!
    3人同時にお迎えしたのも、偶然ではないかもしれませんね。w

  2. yuki

    ブレスいいですねー
    おしゃれですねーーー
    [色:FF33FF]うーーん欲しい[/色][絵文字:v-354]
    天使達届きました。うるうる[絵文字:e-263]
    本当にそれぞれ個性的(まだまだ私の見た感じだけですが[絵文字:v-356])
    きてくれたことに感謝です。
    私の中のそれぞれなのか
    それとも私3姉妹なのでもしかして・・・・なんて
    たくさん会話したいと思います。ありがとうございました。