最近のお気に入り♪


久々に、普通の日記。
いままで、家の中でスリッパなんて履いたことがありませんでした。
どっかに、すぐ脱ぎ忘れてしまうから。
でも、冬はやはり寒いですから、足元をあたたかくするのは必須です。
これまでは、フリースの靴下を履いていました。
これなら、靴下だから、ところどころで脱がなくてもいいし、歩いていてすっぽ抜けることもない。
ですが、この間、ユニクロに行ったときに、衝撃的な出会いが!!!


12_054859.jpgこれ。
 
最初に惹かれたのは、その、かわいらしい色でした♪
で、近くに、サンプルがおいてあったので、ためしにはいてみると・・・
うわぁぁぁぁ!!!!  なに、これ!!
すんごく、ふわふわです。
なんでも、中の部分には、低反発のクッション機能があるのだとか!!
肌触りも、私のフリースに慣れた足に違和感がありません。
しかも、こんなに機能的(?)なのに、お値段もお手ごろなのです。(・・てか。スリッパの相場、知らないし・・・)
即買いでした。
相方にも進めてみましたが、あまり興味がなさそうだったので、とりあえず、私の分だけ。
で、その夜。
私が、スリッパを脱いでくつろいでいる間に、やっぱり興味があったのか、相方がかってに私のスリッパを試し履きしておりました。
「これ、いいねぇ!」
はい。ほんと、これ、いいです。
ももちんもほしがっていますが、
「ごめんねぇ、子供用はないんだよ・・・。」


8 comments on “最近のお気に入り♪

  1. くろくす☆まき

    何度でも、大丈夫ですよ。遠慮なくコメントくださいね。
    Mさんも、石さんも、どちらも素敵に輝いていますよ。
    お互いにいい関係を作り上げていけると思いますので、ご自分(と、石さん)を信じて、お進みくださいね[絵文字:e-51]

  2. みゅう

    何度もすいません。きりがないなあと思いつつ、ちょっと嬉しくてまたコメントです。
    あれからみるたびにさらにキラキラしてきて色も少し鮮やかになってちょっとびっくりです。本当に喜んでるんですね~。そしてこの前は会社に一晩いましたが、次の日は出社拒否で朝行方不明でした^^ちょっと石に依存しそうになってたからかな?とにかく自由ですよ。こんな風に石を感じた事がなかったので嬉しいです。まきさん改めてありがとう。

  3. みゅう

    そうなんですか!!
    でもペンダントトップの時より輝いてる気がします。
    ありがとうございました。

  4. くろくす☆まき

    石とお話されたんですね!
    石に選ばれると、その石がとてもきれいでピカピカアピールしてくるんですよ!
    自由になった石さん、とてもうれしいそうですv
    すべて、必然・・・なんです。うふふ。

  5. くろくす☆まき

    そう! ふわふわで、あったかいですよね!!!
    うんうん。実家の両親とおばあちゃんにもプレゼントしたいです。
    今の職場は結構足元が冷えるので、もうひとつほしいところです。
    あとは、危なくない子供用があればいいのになぁとおもいます。

  6. みゅう

    こんばんわ
    コメントのお返事ありがとうございました。 百人一首は心に響いたので、今回はヒーリング受けようと思ったんです。実際に受けたら短歌の意味を感じる事はなかったのですが、たぶん呼ばれたんだなあと思いました。
    石ですが、さっそく昨日話しかけてみました。他の方のコメントに石が人を選ぶって書いてありましたが、話しかける前に「石が私を選んできた」っていう言葉ががーんと響いてきて涙涙でした。恋愛がうまくいくようにと私が選んだと思ってたので。じゃあどうして私を選んだのか聞いたら、「彼の思いを届けるため」でした。私が選んだのでもなく、私の想いをサポートするのでもなくて予想外な反面、願望からくる妄想かなとも思ったのですが(笑)信じると決めてたので、素直に受け止めて感謝しました(笑)あと、石は中が空洞でワイヤーが通っていて外側もワイヤーで巻かれ、更にビーズや水晶の装飾品がぶら下がっているペンダントトップだったのですが、触っただけで装飾品が切れてばらばらになり、お直しに出しても切れるので、嫌がってると思って石だけで使用してましたが、昨日話しかけてるときに、巻かれてるワイヤーも嫌なんじゃないかなと感じて、ペンダントとしてはもう使用できなくなるけど、ワイヤーも全て取り外しました。自由って感じでした!
    そして今日いつも会社に持っていくミニポーチの中に入れてたら、そのポーチ持って帰るの忘れました。今まで一度も忘れたことなかったので、帰りたくなかったのか、会社にいたかったのか…好きなようにしてはります(笑)
    とにかく、ヒーリングも石も私にはつながってたみたいです。
    アドバイスありがとうございました。
    長々と失礼しました。
    みゅう

  7. masako

    こんにちは♪
    私も、ユニクロスリッパ、愛用しています☆
    我が家、家族中(夫、義両親)で愛用していますヨ。
    ふわふわだし、なにより、温かい!
    あまりに気に行ったので、仕事の事務所用にも、買っちゃいました。
    なんだか、うれしくて、思わず、コメントしてしまいました。(笑)