どんな自分でもいい


どんな自分でもいい
みんなが同じでなくてもいい
あなたがなりたいなら、
『無理だ』と思わず、なろうと努力してみればいい
あなたがやりたいことなら、
結果がどうであろうと、やってみればいい
もちろん、最終的には、
無理なことだったり、失敗したりすることも、あるだろう
でも、
自分の求めるものを『追い求めた』という事実は
ちゃんと残る
大いなる光とつながっているあなたの魂が
「なりたいもの」「やりたいこと」を追い求めることで
あなたは輝きを発する
一人一人、違う色を発することで
世界が美しく彩られている
だから
誰かと同じでなくても
いいんだよ
恐れずに
あなたの魂が求めているものを追いかけてみてごらん
—+-+—+++—
現在、ゲリラ一斉ヒーリングの参加者を募集中です。まず始めに、説明と詳細(こちらの記事)をご覧ください。


5 comments on “どんな自分でもいい

  1. maki

    [絵文字:e-197]ハニーピンク♪さん
    そうですね。一人で生きているわけではないので、そういう意味では、自分の道を行くのって、大変かもしれませんね。
    ただ、自我ではなく、心が求めていることをきちんと理解できれば、周りの人や状況とと衝突したとしても、解決策、迂回方法は見つかるのではないかと思います。
    あわてなくても、ゆっくりでいいと思います。ハイペースで進めないときには、それなりの理由があると思いますので[絵文字:e-255]

  2. ハニーピンク♪

    ちょうど自分が強く思った内容だったので
    ここにコメントします♪
    自分の信じた道を行くって
    言葉よりずっと大変なことだと実感しています//
    信じて進んで行きたいです[絵文字:v-354]
    ゲリラヒーリング!!素敵です☆
    参加させて頂きます^^*

  3. maki

    [絵文字:e-228] めるさん
    現代社会の中で生きていると、『成果を出して当然』ってところがありますよね。でも、たとえ、見えなくても、全ての結果には何かしらの意味があるのだと思います。こうやって書くと、スピにはまっている人の『逃げ口上』みたいに取られるかも知れませんが、どのような結果であれ、受け止めて、次に生かしていくことが大事なのだと思います。
    [絵文字:e-228] kanさん
    ご訪問&クリックありがとうございます♪
    まったくそのとおりだと思います。できるだけ後悔しないためにも、今を一生懸命生きることが大事なのだと思います。
    また、いらしてくださいね。

  4. kan

    数日前から拝見しています。
    ヒーリング用の3つのクリック、させて戴きました^^。
    やりたいことをやってみる・・・そのとうりだと思います。
    人は過去を振り返る時・そして死ぬ時、「後悔」の有無が
    一番大切で、人生の価値を決めるのではないか!?
    そう思います。
    「伝授」受けてみたいものです。
    つくづくそんな思いにかられました。
    また伺います。(^0^)

  5. める

    「自分の求めるものを『追い求めた』という事実は、ちゃんと残る」
    この部分がとても腑に落ちました^^
    本当に、そうですね。
    結果がどうであれ、叶う叶わないはどうであれ、意味はあるんですよね。
    自分が何を求めて、何を大切に思っていたか、それを理解するだけでも
    違うだろうなって思いました^^
    魂に刻まれるのですものね。
    なんだかとても優しい気持ちになれました。
    ありがとうございます^^