ネガティブについて


新月の前のヒーリングで、「ネガティブをゼロに戻しましょう」と謳ってるんですが、ふと、「ネガティブってどうやったらゼロに戻るんだろう?」と考えてみました。
したら、ですねぇ・・・


「ネガティブは悪いものだと思うか?」
「うーん、あるよりは、ないほうがいいと思うんだけど・・・」
「では、世の中にネガティブな感情がなくなったらどうだ?」
「ネガティブな感情って、たとえば、怒りとか、悲しみとか、嫉妬とか、恐れとか、不安とか・・・そんな感情のことでしょう? それがなくなったら、世の中のみんなが、幸せな気分で暮らせるんじゃないかな?」
「ほお、そうか。では、お前は何のためにこの世界へ来た?」
「・・・何のためって、自分(の魂)を磨くためかな。源へ戻るときに、きらきらした輝きが増えているように」
「のほほーんと、幸せに暮らしていて、魂に輝きが増えると思うか?」
「・・・」
「お前たちが「ネガティブな状況」と呼ぶものにうまく対処することによって、お前の魂は強く鍛えられ、美しく輝くように、余ゥね、そのどアップの方。それにしても、すごいアピールの仕方ですね・・・。(^^;)
うちの観音は、山岡久乃の若い頃(見たことないけど)のイメージです。案外普通っぽいですよ。
見えたのは、うちの「のんちゃん」かもしれませんね。(^^;)
> emiさん
額がもぞもぞするの、シンクロですねー!!
きっと、深いところでお受け取りになられたのだと思います。
> もっちさん
体感もあったのですね!気持ちよく受け取っていただいてありがとうございました。
> riecyaさん
ポロロッカ、思わず調べちゃいました!
満月と新月の時に起こる現象なんですね。とても興味深いです。
> みかんさん
エネルギーを感じるほどにお受け取りいただいてありがとうございました。
観音からのメッセージもヒットしたようで、良かったです。
> Keychさん
寝ながら受けていただいてもいいんですよ♪
メッセージもがっちりと受け止めていただいてありがとうございました。
> fujiさん
気持ちよくお受け取りいただいてありがとうございました♪
そうですね。観音のエネルギーは、細微で染み渡るように広がっていきます。
> ゆうさん
お受けいただいてありがとうございました。
寝落ちでもいいんですよ。エネルギー送っている本人がすごく気持ちよくなって眠る寸前まで行っているので、受ける人が根落ちするのは無理ないと思います。笑
> 水都輝(tomoppi1010)さん
(募集記事のほうへコメントいただきましたが、こちらでまとめてお返事させていただきますね)
ヒーリングお受けいただいてありがとうございました。
「慈愛」まさに、観音様のエネルギーですね♪
きっと、水都輝(tomoppi1010)さんの中にある観音様のエネルギーが活性化されたのだろうと思います。
> 鍵でコメントいただいた皆さん。
私も左側にエネルギーを感じました。
ヒーリング中に何かの変化を感じたりする方もいらっしゃいますが、もし、何も感じなくても、大丈夫ですよv
また、効果は直接関連しないような事柄に現れるかもしれません。
いずれにしても、それに意味をつけるのはご自分自身です。
どの感想も、とても参考になります。書いていただいて、ありがとうございました。
> ご参加くださった皆さん
今回も、たくさんの方にお受けいただいて、ありがとうございました。参加募集のコメントにお返事する余裕がないので、お許しください。でも、みなさんのコメントはありがたく拝見させていただいてます。
必要なエネルギーが、必要な方のところへ流れたと思います。後は、皆さん自身で受け取ったエネルギーをご活用くださいね。
またのご参加、お待ちしております♪