こんな時はオラクルカード


ちょい、沈み気味です。
いや、なんかあった、ってわけではないですが、ね。
仕事は忙しいし(いや、多分、それほどでもないけど、これだけの量をこなす気力がないだけかも・・・)、やらなきゃいけないことがあるのに、なんでかついつい、後回しにしてしまう。
あ”~っ、も~仕事やめてぇーっ(><)
・・・つか、つまりそういうことなんだな。
もうちょっと時間が欲しいのかなぁ。(・・・って、時間もらっても、たらたらやっちゃう人なんですが・・・)
こんな気持ちでひいてみた今日のオラクルカード。


20080904.jpg
「あなたが望んでいたことは、まもなく近い将来、現実となってやってきます。
信じてじっと待ちましょう。無理矢理、現実にしようと焦らないことです」

「休みが必要です!まわりの人の世話ばかりして忙し過ぎです。
今度は自分のために時間を取り休みましょう」

「私はあなたと共にいます。
これからあなたが人生の目的、使命を達成するための変化が訪れるので、あなたに勇気を与えにきました」

ミカエルなんて、いつもはでてくれないくせにっー><
めちゃめちゃ直球です。
・・・これが、答えでしょうか・・・。
いや、これが答えなんでしょう。
・・・オラクルカードなのに・・・・、悪いことなんて書いてないのに・・・どうちて、さらにどーーーーんとくるんでしょうか・・・。


4 comments on “こんな時はオラクルカード

  1. maki

    ふぁいとーーー、おぅっ!
    シンクロですねぇ♪
    多分、時期が来れば自然にそうなるんでしょうが・・・辞めるなら、嫌な気持ちではなく、いい気持ちでやめたいもんです。
    でも、いろいろなことにしがみついていると、最終的には、なんかイヤーなことが起こって、辞めざるを得ない・・・って感じになりそうなので、心の準備をして、タイミングをつかまねば・・・と思ってます。(これが難しいのですがね・・・)[絵文字:v-394]

  2. hana

    makiさんのブログのどこが気に入ってるのかといえば、
    このように本音がばぁーっと出ているところです(笑)
    私も仕事を辞めて、もう少し子供との時間を作りたいと
    思っているのですが・・・
    今日もそんなこと考えていて
    こちらへお邪魔したら「仕事辞めてぇ~」だったので
    いや~もう、ビックリしました。 
    状況的に無理そうなので^^;
    私も頑張ります。
    えいえいおー

  3. maki

    お気遣いありがとうございます。
    幸い、ブレスのことを考えるのは楽しいのです。
    仕事って言うのは、本業のほうです。
    どちらかと言うと、ブレスのこと(デザインとか)を考えてしまって、本業は後回しという感じなんですわ。わはは。
    ま、その本業も、忙しいとは言いつつぜんぜんこなせない量ではない(というか、やりたくないから)のでたいしたことはないんですがね。
    すみれさんのブレス。現在は、石の入荷待ちです[絵文字:e-320]

  4. すみれ

    なんか気力が湧かないときってありますよね。
    私は、時間のある専業主婦なので、
    そういうときは、横になってます。
    でも、お仕事があると、そういう訳にはいきませんものね。
    私のブレスでしたら、気長にお待ちしますので、
    気力が湧いたときにお願いします(笑)