アンテナとしてやってきた石 予告編


宇宙系マスターといろいろあって、先月にはとうとう目をつけられてしまった様子。

そんな私に、彼らからの素敵なプレゼントが届いたのは、10月の頭でした。

「当選されました」

と電話がかかってきたとき、怪しいヨカンはしたのです。

だいたい、何かに当選したことなど、ほとんど無い(あっても、自分はいけない旅行とか・・・そんなもんですわ)わたしにとって、ネックレスが当たるなんて、やっぱりどこかおかしいのです。

で、案の定、そのブツは、私と大事な人との関係を悪化させてくれました。

(その時は、まさか、本当にソレが働いているなどとは、(ちょっとは思ったけど)信じていませんでしたが)

で、先週CALLさんに確認してもらったら、やはり、ソレは「宇宙系の彼らのアンテナとして働いている」とのこと。

そこまで言われちゃ、そんな予感がしていたのも合わせて、信じないわけにはいきません。

家に帰るなり、箱に入れたまま引き出しに入っていたソレを、水晶5個で結界をはりそこに安置しておきました。

気休めかも知れないけれど、全部は無理だけど、多少は落ち着いた様子。

で、CALLさんにセッションを依頼して、今まで確認してほしかったこと、全部確認してもらいましたよ。

そのうちの一つが、このネックレスの話。

前置きが長いですね。

ちょっと時間が無くなったので、つづく・・・ということで。