無料公開リーディング結果 -11-


いつの間にかすっかり11月になってしまっていました。
昨日は新月でしたね。
これから年末が近くなると、確定申告の準備に追われるようになってきます。
・・・事務処理、たまっております。汗
おかげさまで本業の方も、色々と忙しくさせていただいております。
私、どちらかというと、のんびりする方が好きなのですが、なにかやり始めるとついつい熱中してやってしまうタイプです。(その分飽きるのも早いところがあるのですが)
まさに、いて座さんw
思いついたらまずやってみないと気がすみません。
で、忙しいときというのは、さらに調子に乗って忙しくなるようにしちゃうんですね。
はい。もっと、(いや、もう少し)頑張ってお仕事したいな、と。
で、対面セッションの料金を改定しました。
値下げの方向に。
あるお客様に
「普通、改定って言うと、値上げなのでは? 
値下げすると、さらに沢山のお客さんを取らないといけませんよ?
いいんですか?」
と心配されてしまいましたが。
んー。
でも。いいの。
お金稼ぐのが目的ではないし、なにより、私自身が、もう少し沢山のお客様と接したいと思ったのだから。
・・・値下げしたとはいえ、安いお値段ではないのですがね。
しかし、そんなことまでお客様に心配していただけるとは、私は幸せ者です♪
現在、モニターなども募集しておりますので、ご興味がありましたら、リンク先ご覧下さい。
-----—-
さて。お待たせしております。無料公開リーディングの結果をUPします。
ご感想をこの記事のコメントにお願いいたします。
ついでに(勿論、ここに結果のない方でも)ランキングバナーをぽっちり応援クリックしていただけると、とても嬉しいですし励みになります。
では、さっそく。
*/*/*/*/*/*/*
もも様   「引越しについて」
あなた自身の中で、引越しに関して不安が出てきているのかもしれません。はじめに引越しをしたいと思ったのはどうしてだったのか、今一度その気持ちを思い出してみることが必要でしょう。今となっては、その理由で引越しをする必要もなくなっていて、けれどもただ「引越しをする」という気持ちだけが残ってしまっているのかもしれません。あなたはイマジネーションの豊かな方ですが、一旦こうと決めたら、頑なにそうするように行動してしまうところがあるのでしょうか。それ故に、急激な変化に柔軟に対応していくことが難しいのかもしれません。引越しに関しては、その理由や目的にとらわれずに決断された方がよいでしょう。理由など関係なく、あなたが「引越ししたい」とそう思うのであれば、それは間違いではありません。ただ、今の気持ちのままでは、引っ越すにしても引っ越さないにしても、中途半端になってしまうでしょう。
*/*/*/*/*/*/*
とりあえず、お一人様ですみません。


One comment on “無料公開リーディング結果 -11-

  1. もも

    リーディングありがとうございました^^
    こちらにお願いをしたとき、少し焦っていたんです。あと、今の場所を離れたいという気持ちもありました。
    で、今は少しずつ気持ちが落ち着いてきたんですが、やはり年内に引越し先を決めなくてはならない状況なのです。
    気持ちと状況がいっぺんに押し寄せると焦ってしまうし、片方だけだどなかなか進めない・・・笑
    でもタイミングもあると思うので、流れに身を任せて待ってみるのもいいかな、と思っています^^
    リーディングで自分を客観視できて参考になりました!ありがとうございます。

コメントを残す