エンジェルリンクモニターご感想♪


現在、無料一斉ヒーリングの参加者を募集中です。詳細と参加表明についてはこちらの記事をご覧ください。

+++++++
今日は、エンジェルリンクのモニターになっていただいた方からいただいたご感想を紹介します。
O.Yさんはとても詳しくレポートしてくださいましたので、それぞれの天使ごとにUPしていきます。
エンジェルリンクの詳細&お申し込みについては、こちらをご覧ください。
第4日目はラファエルです。



これまでのような、覆いかぶさってくるようなエネルギーは全く感じず、逆に私自身の身体から何かが立ち上ってゆくような感覚でした。
また、今回はチャクラがめいっぱい膨らんで苦しいというようなこともなかったです。
ハートのチャクラは時々音をたてて拡大してましたが。
あと、手のひらがずっと痺れていました。
目を開けると紫の光が大きくゆっくり明滅。
途中ビジョンを見ました。
誰か若い男の人と一緒にいて、その男の人が強引に私の部屋のタンスから引き出しを全部抜き出して、もう、この中の洋服は全部処分するからねと言っていました。
私はちょっと(かなり?)驚いてましたが、それに従った様子。
そしてその後私から男の人に「あ、これじゃなくてこっち」とかなんとか言いながら、何か小さなものをポンと放り投げて
渡していましたが、それがなんなのかはよく思い出せません。
…鍵?だったようにも思うのですが、定かではありません。
私、ウリエルリンクを伝授して頂いてから一週間の間に二度、これに関連する夢を見たと思います。
一度目の夢はタンスから洋服を山のように部屋いっぱいに引っ張り出してるのだけど、どれを着ていいのかさっぱりわからないという夢でした。
実際に持ってる服もあれば、持ってない服も混じってました。
二度目の夢は洋服の量が更に増えていて、二部屋分でした。
この時もなにを着ていいのかどうしてもわからず、でも待ち合わせの約束の時間はとうに過ぎている。
どうしようと散々迷ったあげく、白いスカートとトーンおさえめのエメラルドグリーンのふんわりしたそでのシャツを着て出て行きました。
ちなみにこれは両方とも去年の夏に私がよく着てた服です。
何の夢だろうと思ってましたが、今回みたビジョンはその続きとか結論とかそんな感じでしょうか。
我にかえってそんなことを考えていたら、突然「シャララン」と鈴のような音と共に小さな足音らしきものが枕もとの上の方で聞こえて仰天。
鈴をつけた猫が足踏みしたようなそんな音でした。そして唐突に「目を閉じれば幾千の星」というフレーズが頭に浮かび上がり、その後はただずっと手のひらがしびれていました。
そういえばこの頃やたらと「星」に関わるフレーズが身の回りにあったように思います。
特に「星が降る」というフレーズは、以前からやけに気になるフレーズだったのですがガブリエルリンクの時も頭に浮かんだな~と思い出しました。

とても興味深いヴィジョンをご覧になられましたね。箪笥と洋服は、ご自身の心の象徴なのかもしれませんね。一旦、心をクリアにしましょう・・・みたいな。
手渡された小さな鍵も気になります。(私が気にしてもしょうがないのですが・・・笑) 
いつか、その鍵を使うときがきっと来ると思います。
私が見たラファエルの「長い木の杖を怪しげに振り回して、なにやらO.Yさんに魔法をかけたようでした。」というのと関係があるのかもしれませんね。
私信: O.Yさん、ごめんなさい。メールでお送りしたフィードバックでは「長い木=>長生き」になってました。誤変換ですっ!! 汗。本当は、「長い木の杖」が正しいので、読み替えてくださいね。ごめんなさい。 m(_ _)m