スパークル


amepo3.jpg

通過した光は
たくさんの小さなきらめきとなり
僕へ襲いかかった
そして
心の中に押し込めていた
湿気た気持ちの導火線に
火を付けて
スパークさせたんだ


2 comments on “スパークル

  1. くろくす☆まき

    >株式会社Great Zenith 広瀬 様
    ご勧誘ありがとうございます。
    ですが、ここで無料でやっている通り、私はたくさん稼ごうとは思っていないのです。
    私は、私のことを認めて私を選んでくれるお客様に力を尽くしたいと思います。
    こういう事情なので、私は登録いたしませんが、たくさんのヒーラー様が登録して下さるといいですね。

  2. 株式会社Great Zenith 広瀬

    突然申し訳ありません。
    私、株式会社Great Zenithの広瀬と申します。
    今回、当社ではグリーンヒーラーという占い・カウンセリングシティ(仮想空間グリーンシティ)を立ち上げさせていただきましたのでご案内させていただきます。
    グリーンヒーラーでは随時心理カウンセラーや霊感・霊視鑑定に自信のある先生方(住人の方)を募集しております。
    24時間年中無休のオンラインシステム(電話鑑定、メール鑑定)だから可能な全国各地在宅で、本業、副業問わず活動を望む方や都合の良い時間に活動したい方に最適です。
    一日最低何時間とか週何時間の拘束時間はありませんのでご安心ください。(PC、携帯電話3機種対応au,docomo,softbank)
    店舗を構える必要もなくグリーンヒーラー登録料も無料で好きな時間、日程で稼働(電話鑑定、メール鑑定、どちらか一つの鑑定方法のみや両方の鑑定)できます。
    個人で相談者を待つ鑑定や紹介だけではカウンセリング相談や鑑定するのには限りがあります。グリーンヒーラーの利用料金は全てクレジット決済ですので、徴収率が良く確実な報酬が望めます。
    どんどん占い師様、カウンセラー様の登録者が増えてきています。
    応募登録の方は募集要項と心理カウンセラー・占い鑑定師利用規約をよく理解した上で必要内容を記載して登録をお願い致します。
    ※特に電話鑑定をできる方を求めています。
    ※グリーンシティに住める住人は先着100名になります。(100名に達した時点で空きが出るまで募集はしません。)
    ※残り40名になります。
    URL http://greenhealer.jp/service/park/?affid=park 
    問い合わせ jinith10@yahoo.co.jp

コメントを残す