ストロベリーカット水晶ペンジュラム E.Y様



E.Y様

ヘッド:ヒマラヤ水晶 ストロベリーカット
ビーズ:
 大 ラピスラズリ
 中 アクアマリン
チャーム: ブルーレースアゲートの羽

ご感想、いただいたのでちょっとだけご紹介させていただきます。

画像でも素敵でしたが、やはり手に取ってみるほうが遥かに素敵ですね。
重さもちょうどよい重さで。使いやすかったです。
(中略)
そして、自分の課題まで教えていただきありがとうございます。
リーディングの内容をしっかり何度も読みました!
少しずつでも変わっていくように自分自身心がけていきたいと思います。

私にとっては、お久しぶりのペンジュラムのご依頼でした。
こちらの都合にあわせて作成したので、ご依頼いただいてからお手元に届くまでに1か月くらいはかかったと思います。
ゆっくりとお待ちいただけて、助かりました。
こちらでお任せで選定させていただいた石も、後からお聞きすると、思い入れのある石だったそうで、何よりです^^


コメントを残す