リップクリームと軟膏


忙しい時に限って、どうしてこう、今やらなくてもよいことをやりたくなってしまうんでしょうかね??

昨日、ハーブの勉強も兼ねて次のセミナーのテキストを作っていたら、無性に瓶を煮沸消毒したくなりまして、で、ぐつぐつしてるの見てたら、軟膏を作りたくなってしまいました。

冬だから、固まるのも早いしね。

だったら、次のセミナーで作るリップクリームも試作してしまおう!

だって毎晩唇がカサカサしてて、27日まで待てそうにないんだもん><

と、リップクリームを作ってみました。(それと、ついでに軟膏。…どっちがついでなんだかもう良くわからない^^;)

Fiat Lux!!

次のセミナー(27日、プルプルお肌のほう)では、はちみつリップを作ります。

ご希望があれば、精油を入れてもかまいません。

ただいま、参加者は募集中です。

ハーブ&アロマレッスン