ひと段落~♪


セラピストの試験が終わって、ちょっと肩の荷が下りました。

ほんと、ちょっぴりね。

踏ん張りどころは、まだもう少しあるのですけどね。

いろいろと、嬉しいお話をいただいていて、来年の初めには、また姫路でセミナーができそうな予感です。

ハーブでプルプルお肌な感じのセミナーを、企画中です。

あと、ご希望があれば、個人セッションも。…どうでしょうかね?

また、場所と日程が決まれば、こちらでお知らせさせていただきますね。

それまでにリクエストとかご希望とかいただけるなら、それに合わせて日程も組めるかなーと。

みなさん、だいたい5日くらいが仕事始めなのですかね?

もう年末年始の話をするなんて、ホント、一年は早いです~^^

とりあえず、ハーブ屋の方は12月28日まで発送予定です。