魔女っ子アイテム -2-


せっかく新しくカテゴリも作ったので、もうひとつご紹介。
いや、決して、ねたがないからというわけでは・・・・


今日ご紹介するアイテムは、こちら。
4409_1.jpg 
オーラソーマ クイントエッセンス の セラピス・ベイ です。
基本的には、浄化用です。
天然石を浄化したりするのに重宝しています。
いい香りがします。(が、ちょっとさわやか過ぎる「つん」とした香りは、好き嫌いはあるかもしれません)
品物をお送りするときにも、このセラピス・ベイに石のエネルギーの保護をお願いしております。
お客様のお手元に届いたときにもふんわり香ってます♪
石以外にも、自分自身のオーラやエネルギーフィールドの浄化に効果があります。
なんか、ネガティブを持って帰ってきちゃったな・・・というときにも、いいかと思います。
私が、セラピス・ベイから感じ取るキーワードは、「光」です。
お気に入りの石をセラピス・ベイで拭いてあげるとき(いや、自分に対してでもいいのですが)に、きらきらの光のシャワーをイメージしてあげるとさらによろしいかと思います。
注) こちらはRue CIELではお取り扱いしていません。
   最近は、浄化用としてか、石屋さんにも置いてあるのを見かけました。