【遠隔】 Find the KEY (ヒーリング&チャネリングメッセージ)


ヒーリングでエネルギーを流し、現状に関しての高次元からのメッセージをお伝えします。
いつもおなじような場面やパターンで失敗してしまう。
 わかってはいてもあと一歩が踏み出せない。
 進むべき方向すら分からない。
 なんだか停滞している。
 人生の流れに乗りたい。
 新しい道を選んで歩きたい。
このような方にぴったりの遠隔ヒーリングとチャネリングのメッセージがセットになったお得なメニューです。
ヒーリングでのエネルギーと高次元からのメッセージが「一歩踏み出す」ための後押しとなり、そこへあなたの『行動』が加わることで、人生に流れや変化が生まれます。
ヒーリング前にエネルギーが流れやすいようにチャクラとオーラの調整をおこない、高次元の領域で、
羽2 エネルギーフィールド内にあるブロック(障害)のクリア
羽2 エネルギーの詰まりを浄化
羽2 ネガティブな感情パターンの解除サポート
などのエネルギーを流します。
ヒーリングは遠隔コールインで行いますので、好きな時間にお受けいただくことができます。
料金: 6000円
含まれるもの:
きらきら チャクラとオーラの調整
きらきら ヒーリング(20分)
きらきら チャネリングメッセージ
きらきら メッセージをお送りした後のメール応対(1回)
プラス2000円で、現状やお悩みに関してのリーディング(500字程度)をお付けできます。(リーディングしてほしい現状をできるだけ詳しくお送りいただくことで、より的確な結果をお届けできます。)
こちらは、昨年、大変ご好評いただいていて、現在お休み中の「みちびきメッセージ(リーディング+チャネリングメッセージ)」の改良版です。
お問い合わせ、お申込みは、info@rue-ciel.comまで。


5 comments on “【遠隔】 Find the KEY (ヒーリング&チャネリングメッセージ)

  1. かな

    たびたびすみません[e:330]午後は届いていません。
    info@rue-ciel.comの方に先ほどメールしたのですが、多分やっと大丈夫になったかなと思いますので、本当にお手数ですがまたメールを送って頂いてもよいでしょうか[e:3]
    何度も申し訳ありません[e:263][e:263][e:263]

  2. くろくす☆まき

    鍵コメ Kさん
    メール、本日午後にもお送りしましたが、着きましたか?

  3. かな

    すみませんっ。
    info@rue-ciel.comの方を受信出来るようにしてみたのですが、お手間かけまして申し訳ありませんでした。
    もう一度よろしくお願い致します。

  4. くろくす☆まき

    鍵コメ Kさん
    2度メールしましたが届いていますでしょうか?
    携帯のメールのようでしたので、心配です。もしお手元に届いていないようでしたらinfo@rue-ciel.comからの受信ができるように設定いただいた上で、お手数ですが、再度ご連絡下さい。

  5. かな

    まきさん、こんにちは。
    いつもつきのみちびき楽しみに見ています。
    この、遠隔ヒーリングを受けてみたいのですが携帯なのでどこから申し込んだら良いのか分からなく、コメントで連絡させて頂きました。
    私のアドレスはohana-saita@ezweb.ne.jpです。
    申し込みたいのでよろしくお願い致します。