メディカルハーブの辞典とか


試験目前なのに、つい夢中になってこんなもの作って勉強そっちのけ^^

メディカルハーブの辞典

Fiat Lux!!-メディカルハーブの辞典


作っているうちに、なんだかだんだん面白くなってきて、あれやこれやと盛り込んでみたり。

TOPページがなんとなくいい感じにできたので、嬉しくなったので、ここで紹介してしまいます。

まだまだ、43種くらいしかないのですが、できれば、100種を目指してぼちぼちUPしていこうかなーと。

検索も結構使えるので、症状や気になることで検索してみてください。

Facebookのいいねボタンを押すと、なんか文字が化けてしまっている不具合をなおさんといけんのですが、そこまでは、ちょっと手が回らず、後回しになってます。

Yahooブックマークとか、ツイートとか、していただければ喜びます。

いや、だから、勉強をせんといかんのだがね…