ペンジュラムセミナー


昨日はお休みだったのでCALLさんのペンジュラムセミナーに行って来ました。
レイキのときにはじめて持たせてもらったのですが、ちっとも動かず、私には縁のないものだと思っていましたが、みんなが振ってるのを見てるとうらやましくなって、とうとうお願いしてしまいました。


当日。
一ヶ月前は
「今日はあったらCALLさんにハグハグしようと思ってました~[emoji:e-446]」
って言っただけで、
「ぎぇ~、絶対嫌だ~[emoji:e-452]」って拒否られたのですが、
ある方からの指令があっったこともあり、まずは最初にCALLさんとハグハグ[emoji:e-266]させていただきました[emoji:e-440]
むふふふふ。やったじぇい[emoji:e-319]
あ、本題はここではなかった・・・。(でも、私のひそかな目的のひとつではありました[emoji:e-348])
セミナーね。
いつもどおり、濃い~お話からスタートです。
ペンジュラム出てきたのは、待ち合わせの時間からかなーり経ってからでした。
いくつか持っていった中で、私に合うのを視てもらって、セミナーって言っても、難しいお勉強する(というか講義を聞く)のは最初の数十分くらい。
後はひたすら実践です。
回るまで、ちゃんとグラウンディングできているかとか、ちゃんとつながっているかとか、どこが悪いかとか、ちゃんと確認してもらえます。
レイキやサポーター強化と一緒で、ちゃんとできるまで確認してもらえるっていうのが安心です。
ある程度回るようになると、今度は、「○○について聞いてみて」と、質問のヒントなどをもらってひたすら実践。
最初は、なにを聞いていいのか分からなかったけど、何度もやってみると、質問のこつも分かってきて、自分で日ごろ疑問に思っていることを確認してみたくなりました。
ここで、二つ目の目的登場です。
私の、最後にひとつ謎だった魂のこと。
ひとつずつ探っていって、行き着いたのは「水星」
・・・っていっても、どんなことを担当しているかまでは私にはわからんのですが・・・。
で、CALLさんに「水星って、出てます・・・」というと、すかさず確認してくださいました。
「うん、水星だね。間違ってないよ」
とのことでした。
ま。とりあえず、分かってよかった・・・かな。
ついでに、どんなところか視てもらったら・・・一言で言うと、悪役商会みたいな? ・・・っつか・・・、私、どんだけダークなんですかっ? 
って、突っ込んだら、「彼らは、それを役割としてやってるだけだから」とのこと。
・・・それは、分かるけどさ・・・。もっとかわいい系が良かったよぉ・・・


7 comments on “ペンジュラムセミナー

  1. maki

    私も以前は全然動かなかったんですよ~ 汗
    確か、レイキを受けたときは、真鍮のをかりたんじゃなかったかな。それでも全然。
    錘の部分の重さとか、持ち方とかもあるのかもしれませんね。
    でも、セミナーに出ると、どこを治したら動くかみてもらえるし、コツも教えてもらえるんですよ[絵文字:e-319](・・・って、宣伝みたい?)

  2. プレリームーン

    私、全っ然動かないんですよ~~(;;)
    CALLさんの所で、一番影響を受けにくい(ニュートラル?)という
    真鍮のペンジュラムを使わせて頂いたんですけど、それも駄目で。
    やっぱりセミナー受けるしかないかなぁ。。。

  3. maki

    ペンジュラムの販売のことでしょうか?
    なんてグッドタイミング[絵文字:e-287]
    もうちょっとまっててくださいね♪

  4. you

    今、すごく興味があるのです。
    さん、近い将来、販売されますか?
    まずは5円玉で、何か試してみたい♪

  5. maki

    [絵文字:e-398]すみれさん
    ダウジングの一種で振り子をぶらぶらさせるやつですー。説明が足りなくてごめんなさい。
    [絵文字:e-398]ななんさん
    おおっ!そうなんですか。
    私なんか、セミナーに出るまでは動きは常にビミョーでしたよ・・・[絵文字:v-394]

  6. ななん

    私もたまにペンジュラムくるくるさせてます~。
    調子がいい時は勢いよく回るけど調子悪いとかろうじて動きます。
    セミナーは出てないんだけどCALLさんとこの子(ペンジュラム)です(o^-^o)

  7. すみれ

    ペンジュラムって何かな?と思って検索。
    ダウジングなんですね。
    エンジェルリンクのことについても、こちらのブログで初めて知ったし、
    色々勉強になります。
    ありがとうございます。