一斉ヒーリングご参加ありがとうございました


一斉ヒーリングにご参加くださった皆様、ありがとうございました♪
いやぁ、関東は昨夜から、月が満ちるのにあわせるかのように暴風雨に見舞われてました。
すごいエネルギーでしたね。
そして、満ちるのを待っていたかのように晴天。クリアなエネルギーがあふれています。
まるで、大浄化みたい。新しい気持ちで、ウエサクの満月を迎えようみたいな・・・。
なんだか、普段の満月に比べて、『増幅』するパワーが強かったような気がします。
++++++++++++++


さて、ヒーリング中に私が受け取ったヴィジョンですが、
トトロに出てくる夜の森のようなイメージに始まりました(BGM付♪)
深い森の中に誘われ提起ます。右手には小さな泉。
満月のおかげで、視界は悪くありません。全体的に、ブルーのフィルターがかかっているようです。
木の葉の間からもひかりがシャワーのように降り注いでいました。
その、泉のほとりでいつものように結界をはります。
次元を上げて、結界内にエネルギーを充満させ、その結界をのんちゃんが大きく(のんちゃんは大きいのです)包み込みました。
ラベンダーのエネルギーと、ゴールドのエネルギーが交じり合う。ラベンダーはのんちゃんの、ゴールドは満月のエネルギーのようです。
教授が今回エネルギーの増幅のために使用したのは、はたおり機・・・。
のんちゃんのラベンダーのエネルギーと、満月の金色のエネルギーが、その機械によって織り上げられていき、大きな布になる。
その布にくるまれて、エネルギーをチャージ。
それは、まるで、ゆりかごのようでもあり、水の上に浮かぶ小船のようでもあり。
ふんわりとゆらゆら、私を包み、不思議な感覚へと導いてくれました。
+++++++++
もし良かったら、次回への参考とモチベーションUPのため、コメント欄にご感想をお聞かせいただけるとうれしいです♪


31 comments on “一斉ヒーリングご参加ありがとうございました

  1. maki

    お返事が遅くなってごめんなさい。
    > rosa☆さん
    手から入ってハートに届いたのですね。すっきりされて良かったです♪ 
    > しろねこさん
    ゆっくり、深くお受け取りいただいてありがとうございます。翌日の心境の変化も書いてくださってありがとうございます。自分らしくいるのが一番大事ですよね。
    > haruさん
    天使さんとのつながりが深くなったなんて、素敵ですね!  こちらこそ、ご縁をいただいてありがとうございました。
    > Keychさん
    せっかくしっかりとコメントいただいたのに、私も残念です~。でも懲りずに、再度コメントいただいてありがとうございました。
    > emiさん
    ご覧になった色は、エネルギー体の色かもしれませんね。素敵な感想ありがとうございました♪
    > Rumiさん
    体調の悪いなか、お受けいただいてありがとうございます。少し具合が良くなられたようでよかったです。もう、回復されているでしょうか、ご自愛くださいね。
    > ソラさん
    穏やかにお受け取り&寝落ちありがとうございます。土砂降りのあと、本当にすっきり爽やかでしたね。
    > Iris(あいりす)さん
    むずむず痒かったのですね。失礼ですが、想像したら少しおかしくなってしまいました。楽しい感想と、お気遣いありがとうございました。
    > garamyuさん
    ブルー、私も大好きな色です。それに、観音様のシルエットだなんて、素敵な映像でしたね♪ ご参加ありがとうございました。

  2. garamyu

    初めて受け取らせていただきました。
    静かに横になっていると、
    背中の辺りからジンジンと暖かくなってきて
    やがて足もほうもジンジンとしていました。
    一瞬とても綺麗なブルーをバックにした
    観音様?のシルエットが見えました。
    ありがとうございました☆

  3. Iris(あいりす)

    Makiさん、ヒーリングどうもありがとうございました。
    満月の1時間前に受けとらせていただきました。
    まず最初に、左足下がゾワゾワし、次にその感触が左手に来ました。
    その後は手のひらや指先がこそばくて、
    まるで羽先でツンツンされているようで痒くてじっとしていられないほどでした!!
    「何か、イメージや色で感じさせてください」とリクエストしたら
    もっと痒くなって落ち着かなかったです(笑
    その後、自分の観音さまのエネルギーとラベンダーフレイムでセルフしてみましたが、
    いつもは眠くなったり穏やかな感じなのに、makiさんのヒーリングと満月のおかげか、
    再び掌が痒くなってきたのが可笑しかったです。
    楽しい体験させていただき感謝しております。
    お忙しい中、ご自愛くださいませ。

  4. ソラ

    前回の初めてのヒーリングはグワ~って言う感じですごいパワフルでしたが、今回は穏やかでジンワリと癒され、すぐに気持ちよく寝てしまいました♪
    翌日は朝からどしゃぶりの横殴りの雨で、本当にすごかったです。浄化されました=^-^=♪

  5. LUNA

    ベッドに入り、寝る準備万端で受けたのでほとんど記憶にないんですが、一つだけ、今でもハッキリ覚えていることが。
    まんまる~な、大きなお月様と、かぐや姫が。
    知り合いから頂いた本に、ちょうどそんなアートがあり、”ほとんどの人は、自分の目的を果たさずに、帰ってしまう”というようなメッセージもあり、それが心に残っていたから、満月ということもあって、そんなヴィジョン?を見たのかな~、などと思いました。^^
    なんだか、バタバタしていて、気持ちもぐるぐるしているところだったんですが、これは受けなきゃ!という感じがあり、受けさせて頂けて、良かったです♪
    ありがとうございました☆

  6. Rumi

    ヒリングありがとうございました。
    ちょうど、カゼを引いてしまい熱も出ていたのですが、受け取らせていただきました。その為、何かを感じることは無かったのですが、起きたら、少しらくになっていました。ありがとうございました。

  7. emi

    ヒーリングありがとうございました。そのときは何も感じるものがなかったのですが、次の日に瞑想…ていうかウトウトというか…してたところ、目を閉じていると淡い紫色とピンク色がみえました。ヒーリングのおかげだと思います。

  8. Keych

    ヒーリングに参加させて下さいまして
    ありがとうございました。
    (先ほどしっかりとしたコメントを送らせていただいたのですが
    何故か入ってくれませんでした(^^)vなので簡単で申し訳ありませんが
    本当にありがとうございました。)

  9. haru

    19日夜宣言してすぐに体中があったか~くなりエネルギーを感じたとたんに
    眠ってしまいました。
    でもなんだか昨日今日と天使さんとのつながりと強く感じるのです!
    ちゃんと受け取ることができたんだと実感できて嬉しさが倍増しています。
    今回もご縁があったこと感謝!感謝!感謝!です。
    ありがとうございました。

  10. しろねこ

    ヒーリング、しっかりと受け取らせていただきました。
    ありがとうございました☆
    ヒーリングを受けはじめたときは、頭のあたりに圧迫感(何か、エネルギーがせまってきている感触)を感じました。
    それから、うとうとして気が付くと15分位経ったかと思ったら、30分経っていました。そのまま床へ。zzz・・・
    翌日以降の心境の変化としては、新しい人間関係に戸惑いを感じていたのですが、変に合わせる必要もないかなと思い、いい意味で開き直れるようになりました。
    また、このような機会がありましたら、参加させていただきます♪

  11. rosa☆

    コールインしてすぐに手の平がピリピリと流れました。
    しばらくするとハートのあたりが暖かくなり
    その後は夢うつつ・・・
    どこかに飛んでいったのかしら・・・?
    昨日まで日中眠くて仕方がなかったのですが
    今日はスッキリとしています
    素敵なヒーリングを ありがとうございました~♪

  12. maki

    > チエコさん
    寝落ち&沢山のエネルギーを受け取っていただいて、ありがとうございました。
    私もたまにあります。妙に意識がはっきりしていて眠れないときが。目覚めすっきりでも、何回も目が覚めると、寝た気がしませんよね・・・。
    > めぐさん
    ぐっすりお休みいただけたようで、良かったです。台風、結構すごかったですよね。
    > レイナさん
    北海道も、風雨がすごかったんですね。でも、じっくりとお受け取りいただけて、良かったです♪
    > askさん、
    ご訪問&ヒーリングをお受け取りいただき、ありがとうございました。
    面白い体験もシェアしていただいてありがとうございます。
    私も、足の方から沢山のエネルギーが流れ込んできたので、お話を伺ってびっくりしました。シンクロですね♪
    > 笑い猫さん、
    コメントありがとうございました。
    月が満ちてかけ始めるよりは、満ちる前の方が「満タンにするエネルギー」が強いかと思いまして、(あと、鞍馬のウエサク祭にあわせて)19日の夜でした。次回のご参加、お待ちしております。 
    > keroさん、
    ヒーリングと同時にチャクラノ調整も行われたようですね。詳しいご感想ありがとうございました♪
    > クローバー水 さん、
    紛らわしくてごめんなさい。次回のご参加、心よりお待ちしております。次は、新月あたりにお会いしましょう♪
    > ローリーさん、
    首の痛いのが治ってよかったですね♪ 
    > レイクさん、
    お忙しい中ご参加ありがとうございました。それも、必然だったのかもしれませんね。その方に感謝するとかしないとかではなく、少なくとも、レイクさんの中では「人に対する感謝」について考える機会が与えられたのではないでしょうか?
    > nao*さん
    少しでもエネルギーを感じていただけたようで、ありがとうございました。ぐっすり眠れると、次の朝気持ちいいですよね♪
    > プレリームーンさん、
    何度かびくっと・・・私もそんな感じでした。すごく深いところまでいっていた感じです。意識があるようでないようなそんな状態でした。きっと、プレリームーンさんも、深いところまでいかれてたんでしょう♪
    > れふあ☆さん
    浮上するきっかけになれたようで、良かったです♪
    > みかんさん
    コメントありがとうございました。日付がわかりにくくてごめんなさい。
    また来月もヒーリングを行う予定ですので、よろしければご参加くださいね♪
    > 鍵でコメントいただいた皆さん。
    お忙しい中ヒーリングを受けていただいて、ご感想まで書いていただいてありがとうございました。
    ヒーリング中に何かの変化を感じたりする方もいらっしゃいますが、もし、何も感じなくても、大丈夫ですよv
    また、効果は直接関連しないような事柄に現れるかもしれません。
    いずれにしても、それに意味をつけるのはご自分自身です。
    どの感想も、とても参考になります。書いていただいて、ありがとうございました。
    > ご参加くださった皆さん
    100名近くの方にお受けいただいて、ありがとうございました。必要なエネルギーが、必要な方のところへ流れたと思います。後は、皆さん自身で受け取ったエネルギーを活用してください。
    またのご参加、お待ちしております♪

  13. よよ

    makiさま
    今回もどうもありがとうございました。
    寝る前にコールインしました。
    やっぱりホカホカと温かい感じで心地よかったです。
    どうもありがとうございました!!
    またよろしくお願いいたします。

  14. みかん

    実は私も20日の夜と勘違いして・・・すみません。
    寝ている間に無意識で受け取れているといいのですが。
    20日は早朝からひどいむくみと頭痛になやまされ、夜にはヒーリングが受けられるからと思って昼過ぎにブログを見て「ああ、やってしまった。。」状態でした。
    次回はきっちり確認して受けたいと思います。
    ありがとうございました。

  15. れふあ☆

    ヒーリング、ありがとうございました。
    コールインしてすぐに、両手がじんわりと温かくなりました。
    そのあとは寝おちでしたが、
    それまでのネガな自分から浮上することができました。
    ありがとうございました。

  16. プレリームーン

    何か見えたり感じたりが無かったので
    大した感想を書けなくて申し訳無いです(^^;)
    何度かビクッと目が覚めたので、その間眠っていた?のだと
    気付く位リラックスしていました♪
    その後も朝まで、フッと目が覚めることが何度かありました。
    私の内側で何が起こっていたのかな~?
    まきさん、のんちゃん ありがとうございました♪
    (あ、教授もありがとうございましたです^^)

  17. nao*

    わくわくしながら、受け取らせて頂きました。
    最初は、よくわからなかったのですが
    最後の方に、目の前の空気が動いているのが
    わかりました。
    そして、よく眠れました(*´▽`*)
    本当にどうもありがとうございます。

  18. イトサ

    昨日初めて参加させていただきました。
    どうもありがとうございました。
    私は、感じることにうといのか・・・
    変化などは、感じることができなかったのです・・
    正直に書いてしまい、すみません。
    これからも、機会があれば、
    参加させていただきたいと考えております。
    今後ともどうぞよろしくお願いします。

  19. レイク

     昨日はバタバタしていたので30分ほど時間を見つけてその間に受け取らせて頂きました 初めて受けた前回に比べ、とても穏やかな感じでした(満月の日だったのでゴールドの光かなと思っていたのに緑の光を感じました)
     ただ受け取るちょっと前にある人達に対して腹ただしさ、いらだち、怒りを覚えてしまっていて、なんとかクリアにして受け取ったつもりでしたが、終わった後もしばらく頭痛がしました 今回のテーマが「人への優しさ」だっただけにあまり良くない状態で受け取ってしまったのかなと反省しています 今はすっきり!でもその人達に対して偽りで感謝する気はない それも正直な気持ちでいいのかなと解釈しています 
     次回はどんなテーマになるんでしょうね?楽しみに待っています ありがとうございました

  20. ローリー

    首が痛かったのですが、ヒーリング中かなり動いてました。矯正されたようです。手のひらはとても温かく、頭の中で何かがまわっている感じでした。貴重な体験ありがとうございました。

  21. naomi

    前回と同様。受け取ると同時に体がズシンと重くなり何かが?誰かが?私の体を包み込んでいる状態でした。
    でも、夜、ふとんに状態で行ったのですが、この日の夢は「何かに追い立てられる」ような・・・正直あまり良い夢ではありませんでした。
    これは何かを意味しているのでしょうか?それともただの気のせいでしょうか??

  22. クローバー水

    いつも、ありがとうございます。
    私も 日にちを「今日」の晩だと勘違いしていて・・・><
    午後に、ブログを拝見して 愕然としました。
    せっかく流していただいたのに、受け取れなくてごめんなさい。
    私もすごく楽しみにしていたのに・・・・次回は、「必ず」頂きたいです。
    受け取れなかった分、他の方に伝わっていたら嬉しいです。
    ありがとうございました。

  23. kero

    昨日は ありがとうございました^^
    横になり、宣言するとすぐ両掌に暖かさを感じました。
    そのまま身をまかせていると、今度は第1~2チャクラの間で ぐるぐるエネルギーが回っているのを感じます。
    目を閉じて感じ続けていると、頭の上で光が点滅しているみたい?
    そっと目を開けてもどこにも光源はないし…
    再び目を閉じるとまたまた点滅。
    観察してみたところ、おでこのあたりで点滅が起こってたようです。
    ゆっくりとやわらかいエネルギー体をあずけ…静かに時間がきました。
    今回はとても素敵な時間をありがとうございました♪

  24. 笑い猫

    参加の書き込みをしたのに、日日を間違えてヒーリングに参加できませんでした。
    (T_T)
    どうも、すいません。

  25. 綴 花

     まき様
     こんばんは。お元気でしょうか。
     今回の一斉ヒーリングではお世話になりました。有難う御座います。
     
     昨日寝る前に受け取ったのですが、殆ど寝てしまって…最近の疲れもあって寝入ったようです。気がついたら朝でした。
     しかし、ここのところの好転反応? らしいものが表面化してイライラ(他にも原因があるのですが)していたりしたのですが、今日の午後になると治まりました。直接関係があるのかどうか分かりませんが、それでも気持ちよく寝ることが出来てありがたかったです。本当に有難う御座いました。
     寒暖の差がまだまだありますのでお体にはお気をつけて下さいませ。
    応援しております。
      それでは失礼致します。
     

  26. M美

    さん ありがとうございました。京都も暴風雨でした。京都といっても奈良寄りなのですが、鞍馬のウエサク祭の天気はどうなんだろう?と思っていました。ヒーリングは平和な感覚でした。透明でふわっとしたイメージです。ありがとうございました☆

  27. ななん

    昨日、ヒーリング受け取りました。
    今回は、、、あっちゅう間に寝落ちをしてしまい何の感想も書けません~。
    ごめんなさい~。
    いや~むしろ寝させられた感もありますw
    実はcallさんの所で新事実がありまして。。。
    なんだろう自分「グラッ」となってしまったというか、、、なんだったんだ?という状態というか。。。
    魂が天使じゃなかったんです~。
    ちゃんと自分で確認できるように、その場でペンジュラムをお借りして色々確認したらやっぱり天使じゃなくて。。。
    callさんほかの方にも連絡を取って確認までしてくださって。。。
    女神だったみたいです。。。
    いや、いいんだけど「なんだったんだ???」ってなってきて現在本当の自分に繋がる訓練(という言い方も変だけどw)状態。
    訳わかめ状態なのです。orz
    (でも自分が誰でどんなだったのか思い出せないんです。。。まだ)
    だから前回シヴァさんエネルギー感じたのか~とか。。。思いました。
    現在ペンジュラムで格闘中w
    ・・・なのでまだブログにも書けないしw
    思わずマキさんのブログコメントに書いちゃいました。。。
    だれにもそんなこと言えないんだも~ん。あうっ
    迷惑だったらごめんなさい~。
    ではではヒーリングありがとうございました。

  28. ask

    昨日こちらのサイトに導かれ、はじめて体験させていただきました。
    全身を包む何かが(オーラ?)細かく振るえだし、温かくなりふんわりと浮いているような状態になりました。
    とっても気持ちが良かったです。
    驚いたのが、受け取る直前に上の人に『足を洗え』と言われ、実行してから横になったのですが、片足の1本の指からエネルギーがビームのように注がれ始めました~
    もっとしっかり洗えば10本の指から受け取れたのかな、とちょっと残念!
    嬉し恥ずかしな初体験でしたが、とても貴重な体験をありがとうございました☆

  29. 北海道 レイナ

    ヒーリングを受け取りますと宣言すると、ほわーんと暖かくなったような・・・
    ちょうど外は暴風雨状態でしたので最初気になっていましたが、そのうちまったく気にならなくなり、あっという間に時間がたちました。
    ありがとうございました。

  30. めぐ

    昨日はありがとうございました 私は21:30からイスにすわってヒーリングを受けたのですが 少しすると ビーチボールくらいの暖かなエネルギーがあり(やや熱い感じと言った方が近いかも)腕全体 太股 腹部 がじりじりしていました その後とても眠くなり 台風の音も気にならず朝までぐっすりと寝ました ありがとうございました。

  31. チエコ

    10時30頃コールインしましたが、速攻、両手が温かい。
    てか熱い。そう思いながら寝落ちでした。
    昨夜は3回も目が覚めてしまい・・・・
    の割にはすっきりしてます。
    起きたり寝たりを繰り返したので夢を見たような・・・
    ヴィジョンだったような・・・・^_^;
    エネルギーは沢山いただいたようです。
    ありがとうございました<m(__)m>