新作・・・ではないんですけど


コメントのお返事、遅れてます。ごめんなさい・・・。
+++++++
今日は、お仕事の休憩時間とかにちょこちょこと、石を触ってました。
080626_1630~02 前から自分用に作ろうと思っていた、ラリマーとアクアマリンのシンプルなブレス。
 ブルーグリーンの石なのに、ピンク(ラベンダー)色のオーラが出ています。
 
 持っただけでも、暖かい、パワーを感じさせるブレス♪
 先日、ボタンカットの水晶を注文したのですが、AA-AAAクラスの水晶は、思った以上に透明で、すごくきれいにきらきらしています。
透明だけど、光を反射して、もう、それだけで「ごーじゃす!」って感じです。
(こんなことでごーじゃすって行っちゃう私って、庶民ぽさ丸出しだけど・・・)
どうせ、ゴムがゆるくなって来るんだし・・・と思って少しぴったり目で作ったのですが、ブレスをはずしたら、きらきらボタンカットのところに、跡が・・・orz