新作UPと、送料500円引きキャンペーン


しばらくほったらかしにしておりました、カートのほうですが、久々に新作UP 出来ました。
sakuhin-19-1.jpg sakuhin-20-1.jpg sakuhin21-1.jpg
写真の腕前は、いつもの通り・・・・です。
一つ目は、ぶりぶりロマンチックブレス。結局、ピンクのがすきなんだなぁ・・・< 私 二つ目は、あえて、ピンクを避けてブルー系。真ん中の大きいのは、クォンタムクワトロシリカです。数ヶ月前に購入していたけど、なかなか、使う気にならなかったのですが、やっと、その気になりました。 あまりにも、パワーがありすぎるので、あえて、少し押さえ目系で作ってあります。(それでも、十分すぎるくらい) 三つ目は、クールに落ち着いた感じで。ラブラドライトが美しいです。写真ではわかりにくくてすみません。もうね、『宇宙』って感じなのです。で、出来たのが、宇宙に地球と月が浮かんでいるようなブレスです。一番のお気に入り。 ついでに、送料500円引きキャンペーンも始めました。
ずっと、宅配便の送料について「なんとかならないか??」と思っていました。
ほんとは無料に出来れば一番いいのですが、そこまではちょっと無理なので、条件付で500円引きです。
ブレスレットと一緒に、アメジストのクラスタをご購入してもらえたら、ブレスも(私もw)嬉しいです♪
良かったらこの機会にいかがですか?