~ アロマからのメッセージ ~


たくさんある香りの中から、気になる香りをピックアップ。
あなたが選んだその精油には、あなたの今の問題点や課題が隠されているかもしれません。
それを確認したら、その問題解決に向けてサポートをしてくれる精油をいくつか足してスプレーを作成します。
出来上がったスプレーには、あなたへのメッセージが込められているに違いありません。

自然の香りに包まれて、リラックス&リフレッシュしながら、あなたのための、あなただけの香りを、作ってみませんか?

ナビゲーターは、まき。
アロマスプレーのメッセンジャーはCALLです。

作成したスプレー50mlはお土産にお持ち帰りいただけます。

日 時: 7月10日(土) 13:30 – 18:30
場 所: チャリスガーデン(自由が丘)
料 金: 15000円
定 員: 10名

スプレーの他にアロマクラフト(トワレ・ロールオン・クリーム・練香など)をご希望の方はお申し込み時にご相談ください。
スプレーと同じ精油を用いての作成に限ります。ただし、練香・クリームは基材に蜜蝋などを使いますので全く同じ香りにはなりませんので予めご了承ください。
ローズが入っていなければ追加料金(1000円)で入っている場合は(2000円)でご用意できます。

お問い合わせ・お申し込みは、info@rue-ciel.comまで(@を半角にしてお送りください)。