ゆっくりした♪


こんにちは。休みの日はお布団でゴロゴロするのが最高の贅沢だと思っているハッピー☆ライフナビゲーターのMakiです。

今日は、なんだかとてもゆっくりした一日でした。

お天気がよくて温かいのも、ゆったりまったりの気持ちを後押ししてくれます。

何にも予定がなかったので自分のペースで、好きなことをしてました。

さすがに、最高の贅沢とまではいきませんでしたが、・・・・・・あれ、結局パソコン触って一日が終わるんだ。

それでも、やっぱり何か仕事を、と一つだけ頑張って仕事しました。

ただいま、ネットでお買い物に抵抗がある方向けにFAXオーダーシートを作成中です。

支払方法とか、配送方法とかある程度の制約はあるのですが、あったほうが便利かなーと。

2月1日からFAXオーダーも可能という形で、現在準備中です。

まったりした一日のおともは、これ。

黄昏時のお茶 Pale Violet Evening 50 g 優しい香りでリラックス
黄昏時のお茶 Pale Violet Evening 50 g


普段の忙しさを忘れて、のんびりと別次元へ誘ってくれるかもしれません。^^