8月 20 2011 苦いのやだから 水だしにしてみた。 水だしにするとタンニンは出にくいみたい。 こちらもどうぞプロバンス風海老のケチャップ炒め。 Posted in ハーブプリンターが壊れてしまいました Posted in なにげない一日無料公開リーディング結果 -13- Posted in ココロの扉の向こう側, 公開リーディング11月のイベントについて Posted in アロマ系WSフランスへ行く。-10- Posted in 旅行記公開みちびきメッセージ -2- Posted in ココロの扉の向こう側, 公開リーディング Tweet ←: 良薬は口に苦し… 甘味料アスパルテーム :→