8月 20 2011 苦いのやだから 水だしにしてみた。 水だしにするとタンニンは出にくいみたい。 こちらもどうぞ良薬は口に苦し… Posted in ハーブヒプノセラピーとかセラピストとか Posted in なにげない一日冬支度? Posted in なにげない一日クリスタルセミナー日程追加 Posted in 天然石系WSエンジェルリンク Posted in お知らせ勉強会&ワークショップでした Posted in 天然石 Tweet ←: 良薬は口に苦し… 甘味料アスパルテーム :→