8月 20 2011 苦いのやだから 水だしにしてみた。 水だしにするとタンニンは出にくいみたい。 こちらもどうぞまたもややっちまった・・・ Posted in なにげない一日メディカルハーブの辞典とか Posted in ハーブ「こんな人生いやっ!」って思ったら・・・ Posted in ありふれたメッセージ花粉症対策ハーブ Posted in ハーブとうとう! Posted in なにげない一日イベントのお知らせ Posted in ココロ系WS Tweet ←: 良薬は口に苦し… 甘味料アスパルテーム :→