衝動


ちょっと忙しくて、コメントのお返事が滞ります。ごめんなさい。
++++++++
今、すごくブレスレットを作りたい衝動に駆られてます。
久しぶりに、自分用のも作りたい♪
石も、ここ3週間で、「いくら使ったんだ?」ってくらい購入してしまいました。
サンストーンとか、すごくきれいなんですよー!!
アクアマリンも、透明度高くてきれいだし、ラリマーだってすごくおいしそうな・・・。
ええ、石と気持ちはあるんです。
ただ、時間がねぇ・・・。
週末お時間があれば、作ります。(ほんとは、一日休みを取ってがっつり取り組みたい気分なんですが)
ここ数週間ほど、新作UPできていなかった(つか、作ってない)ので、そろそろ新しいのUPしたいし・・・。
今作りたいのは、黄色系の元気なやつ。
と、雨の季節にぴったりの紫系。(って、UPすることには梅雨が終わってたりして? 笑)
他にも、こんなのがあったらいいなぁ・・・という素敵なアイデアがあったら、コメントください。(←このあたり他力本願・・・)
・・・あ、カメラの電池を買ってこなきゃだめだな。


4 comments on “衝動

  1. maki

    気持ちのよいところを起こされてしまって・・・でも、起きたことで何かプラスになったことがあるはず。旦那様とコミュニケーションをとる時間ができたとか・・・。
    ストラップの案もありがとうございます。
    素敵って言っていただけてうれしいです♪
    そういう小物みたいなのも、作るの楽しそうです。素敵なデザインのアイデアがあれば、また作ってみますね。
    今はストラップではないのですが、エンジェルリンクをお受けくださった方に、その方のエネルギーにあったしおりをこまごま作ったりしています。

  2. maki

    ヒーリングお受けいただいてありがとうございました。
    気持ちよくリラックスしていただけただけで、やった甲斐があるというものです♪
    ガーネットの大粒のブレス、夏によさそうですね。
    素敵な案、ありがとうございます♪

  3. hana

    先日のヒーリング有り難うございました。
    気持ちよく寝落ちでしたのに、酔って帰った主人に起こされてしまいました・・・T^T
    また、次回楽しみにしています^^
    ところで上記のアイデア募集について・・
    アイデアというか、あったらいいなぁと思ったのがストラップです。
    以前、娘の分でお願いしたオーダーがとても可愛かったので^^
    新作楽しみにしています。

  4. HAL

    先の一斉ヒーリング、受け取らせて頂きました。相変わらずの眠気ばかりが沸き上がる状態だったで、感想らしい感想は書けれませぬ…スミマセンm(__)m
    ただ、気持が安らいで心地よかったですょ!
    で ブレスのデザイン案?なんですが…
    私はガーネットが好きなので、あめ玉のような、大粒が連なったシンプルなブレスが有ったら欲しいなぁ…と思ってます。
    これまた案にならず…
    スミマセンm(__)mι