私がすべきこと


「私に何ができるのか?」
そう問いかけるよりも、
「私は何ができるのか?」
を問いかけよう。
それがどんなに小さなことでも、
私ができることをやることのほうが、きっと、大事。
大きなことをこなしている人もいるけど、
でも、世の中、大きなことだけが必要ではないから。
小さな小さなひとかけらで、
小さな穴をふさぐことができるように、
物事には、必要なサイズや形があるってだけのこと。
自分にできることをすればいいんだよ。


3 comments on “私がすべきこと

  1. maki

    いつも応援ありがとうございます♪

  2. サトシ

    また見させていただきました!
    応援ポチッ!!!

  3. すみれ

    本当に、そうですよね。
    ありのままの自分で出来ることが、本当に出来ることですものね。
    まずは、実行出来ることから・・・と、私も思っています。