遣い


水星の逆行が終わっても、ずーっとコミュニケーションやタイミングにズレを感じておりました。
もう、順行に戻ってから半月ほど経つのですがね。
そうこうしているうちに新月はきちゃうし、切り替え感は満載なんですが、私自身が順行に戻るタイミングもうまくつかめないまま…

ひょっとしたら、私の中身がなくなっちゃって、もう用無しなのかも、と、思い始めてはいました。

そうしたら、それを否定するかのように不思議なおじさんと話す機会がやってきました。

松果体の…ゴニョゴニョ…を研究しているという方で、しばらく触れることのなかったスピな話を浴びせられまして。

ご本人は、「スピリチュアル」なんて単語一つも口にはなさいませんでしたが、エネルギーが見え、使えるようでした。

人間の方でした、が、多分、私に気付かせるために遣わされたのでしょう。

そっち側から見た地球の現状などお聞きすることができたのは、興味深かったです。
危機感があるのは、変わりません。

徳を積むとポイントシステムみたいに溜まっていって、いっぱい積むと、輪廻の輪に残れるのだそうです。
ポイントが足りないと、霧散しちゃうとのこと。

私から見ると、無残ではなく一つに還るのですが、個が無くなるということは、見る場所が変われば霧散に見えるのかな。

ポイント高い方は残って天国にいると表現されていましたが、こちらは、マスターになるイメージと重なります。
(残るためにはかなりのポイントが必要そうです)
そのポイントが、この方のおっしゃるエネルギーのこと。

そのときビッグサイトにはおそらく数千の人がいたと思いますが、その中でもエネルギーを持っている方は一割あるかないか。
で、ご丁寧に、私にはまだ残ってると伝え、れました。

別に徳を積んでるわけではないですがね、上の人がこの人を遣わされた理由は、これを伝えたかったのでしょうね。

まだ、中身があるんだから、働け、と。

実生活がめちゃめちゃ忙しいのですよ。
それなのに、もっと働けとは…いかにもミカらしい。(くそっ…)
確かに、そっちはそっちのけでしたが、でも、こっちの状況も理解してほしいす。

気になる場所はあるんです。
ひょっとしたら、私の担当なのかもしれませんが、そこに行くには、お金も時間も必要でね。

それがもらえるなら、行くよ!


コメントを残す