リーディングの感想をいただきました (5)


最近の記事は、リーディング関係ばっかり・・・。週末も、がんばってUPしてしまいました。
今週は、ちょっと公開リーディングは休憩します。
現在、いろんなことがいっぺんにやってきて、それを、凄いペースでこなしているのですが、その為か、先週はもうメロメロでした。
ちょっとずつ調整をしながら、やり方も考えていかなければ・・・。と思っているところ。
リーディングのほうもやっていきたいし、やっぱり、ブレス作るのも楽しい♪
どっちもあわせてできたらなぁ・・・と思い始めました。
ですので、公開・非公開のリーディングについては、今月いっぱいくらいまでの募集にします。
来月からは、様子を見ながら、また、形態を変えていこうかと・・・。
ですので、この料金でリーディングできるのは、あと2週間です。
いろいろと変化が大きくてごめんなさい。
まあ、模索中だと思って、長い目で見てやってください。
**************
さてさて、モニターになっていただいた皆様からの感想です。
お一人ずつ感想をUPしたいのですが、いつになるのかわからないので、いくつかピックアップしました。
ご相談を受けたときのメールと違って、感想のメールはとても軽くなっています。
私もうれしくて、ついつい何度も読んでしまいます♪
メッセージは、自分の心と向き合うきっかけになって、自分自身をクリアにしていくきっかけになってくれるようにと設定してお送りしております。
3月いっぱいまで、無料/有料でリーディングを行っております。
詳しくは、こちらをご覧ください。


-+- -+-+- -+-
ひつじさん
メッセージで背中を押して頂いた感じです。これからはもっと楽しみます!
いや~重ね重ねありがとうございました。
(注: ひつじさんは身体的な症状も合ったので、ヒーリングもさせていただきました。)
なんだかすっきりした気分です。
ここのところ悶々とした日々を送っていたので。今後もブログ楽しみにしております☆
本当にありがとうございました!
-+- -+-+- -+-
すずさん
メッセージありがとうございます。
今日は気づきがたくさんありました。
makiさんとの出会いに感謝です。
-+- -+-+- -+-
yoyoさん
読んでる途中、安心して涙が出てきてしまい画面が読めなくて・・・。
maki様から頂いたメッセージは心に響きました。
メッセージは本当にその通りですよね!
ビックリしました。
心に余裕を・・・とても大切ですよね。
でも私にとって嬉しいメッセージでした。
今もこれからも もっともっと自分に優しくしたい。
優しくしていいんだ・・・と思うと心がホッと安心したように暖かくなりました。
-+- -+-+- -+-
raruさん
まきさんのメッセージは、すって入ってきました。
感覚的にこれは違うとかよく感じたりするんですが、思いあたったり気づいたりがメッセージの中にたくさんあり、ワクワクしました。
又具体的な、対処方法もあり、さすがと思いました。
-+- -+-+- -+-
ももこさん
わかる人にわかってもらえらばいいのですね。
完璧を追い求めすぎてたんですね。みんなから、なんて絶対どこかにゆがみが出ちゃいますものね。
私の場合、みんなから、の代償は自分らしさだったんだなーって、しみじみ思わされました。
とてもいい気づきになりました。ありがとうございます!!
どんどん自分の中のきらきらを出していけるよう頑張ります!!
-+- -+-+- -+-
Y.N さん
早いお返事で本当にビックリしました。
とても嬉しくて、結果を何度も読ませて頂きました。
何度読んでも、本当に私、取り巻く環境、そのものです。
リーディングしていただいた事を読んで心が温かくなりました。
ありがとうって心から思いました。
-+- -+-+- -+-
M.N さん
ありがとうございます!!!
あんな短い文章で抽象的な言葉だったのに、Makiさんが与えてくれた言葉はまさしくそのとおり!! でした。。
なんだか、停滞期っぽくて毎日つまらなくてもやもやしてたんですけど、何に悩んでるかもわからなくてメールをするのもた
めらってたんです。実は。w
でも、「自分の中で本当はわかってた答え」と「わからなかった答え」が両方もらえて本当に嬉しいです。
-+- -+-+- -+-
Hikariさん
「楽しいコト」を基準になんてしたことないし、makixxooさまが書いて下さっていたようにアタマであれこれ煮詰めるのがクセなので心の声を聞くことがとっても苦手なんです。
でも外側じゃなく、結局は自分の内側に答えがある、というのもいつも教わることです。。。
それを腑に落として実践する私でありたいなーとますます思いました。
-+- -+-+- -+-
たーにぁ♪
すごい!・・・のひとことです。
まるで、私のこの5年間をダイジェストで見た?と思ってしま
うほどの的確さ。隠し事?はできませんね(笑)
確かに厳しいメッセージではありましたが、私にとって何よりも大切なメッセージでもあったと思います。