公開みちびきメッセージ -13- 


ばたばたと通り過ぎていった先週の置き土産(?)か、どうやら、体の調子が良くありません。週末でなんとか、回復させたいところですが・・・。
今月中に後いくつUPできるのか・・・なんとか、がんばってます。
リーディングのお申し込みはこちらからどうぞ。
さて、すっかりおまたせしてしまってごめんなさい。
公開リーディング第13弾は、しえるさんです。


----------—-
最初にいただいたメールには、
・ メッセージをいただきたい内容
自分の現世での未来についてです。

と、これだけで、あまりにもどこをどうしていいのか途方にくれてしまったので、もう少し、範囲を狭めてもらうようにお願いしてしまいました。ああ、こういうとき、ちゃんとできる方なら、これでもちゃんとリーディングしてあげられるんだろうなあと思いつつ・・・。しえるさんには、お手数をおかけしてしまってすみませんでした。
そのお返事は、以下のとおり。
なんか逆に詳細を書いたらまずいのかと思ったんですが、書いちゃって大丈夫なんですか(汗)
別のモニター募集の方では細かく書いちゃだめっていうとこもあったので。
えーと、ちなみにその将来についてですが、
人間関係のこと、仕事(現在掛け持ちですが、将来は別の仕事につきたい)のこと
遠距離でネットで知り合った人(注※リアル彼氏ではなくてソウルメイト)ですが、その人に直接会えるかどうか、の三つです。

----------—-
しえるさん、
このたびは、公開リーディングにお申し込みいただき、ありがとうございました。
そうですか、詳細を聞かずにリーディングされている方もいらっしゃるのですね。そのほうが、なんだかミステリアスで素敵ですね!
しえるさんは、好奇心が旺盛で、オープンであっさりしている性格の方のように感じました。そのためか、周囲の人は、しえるさんに対して「すき」と「苦手」がはっきりしているようです。しえるさん自身は、相手に苦手意識を持たれていても精神的に参ってしまうということはあまりないようですが、ただ、嫉妬や妬みからあらぬ噂や中傷をうけることがあるのでは・・・と感じました。しえるさんを苦手なかたは、昔からのご友人ではなく、もう少し、浅い関係のお友達(職場か、趣味の集まりの場)にいらっしゃるように感じます。
もし、どうしてもこのような方にお会いにならなければならないときは、この方たちに対しては、あまりドライ過ぎないように気をつけたほうがいいかと思います。
でも、しえるさんのことを理解し、好意を持ってくれる仲間のほうが、断然多いですよ。
お仕事に関してですが、今の職場は、しえるさんに合わなくなりつつあるようです。
しえるさんに合うお仕事のキーワードは「オープン」です。
野外でのお仕事や、頭でいろいろと細かく考えるよりは、体を使うところや、職場環境がオープンな感じのところ。または、オープンな方たちが働いている職場。あるいは、世の中の人々に対して「オープン」なもの(みんなが知っているもの・こととか、どんな人でもアクセスできるところって感じでしょうか)。
ソウルメイトの方と直接会えるかということについてですが、心の準備さえできれば、いつでも会えそうです。が、心の隅っこのところで、「会った後の展開がどうなるかわからなくて怖い」という小さな不安があるようで、それが、ちいさいけれどブロックになっているように感じました。
一般に言われている知識だけを取り入れるのではなく、ご自分自身の「ソウルメイトとは」という定義が必要なのかもしれません。
そのあたりの整理がつくと、会った後に対する不安もなくなるかと思います。
その時期は、早くて、今年の夏くらいかと思います。
以下はメッセージです。
*** **** ***
あなたの歩んでいる道は、
まっすぐに目的地へと伸びています。
自分の直感に従うことが、
目的地への最短距離を行くことになるのも、
もう、あなたは気付いていますね。

*** **** ***
とのことです。
後ろの方たちは、満足そうにしえるさんを見守っていますよ。
良かったら、コメント欄にご意見・ご感想、お待ちしております。
ご自身のブログも、ご自由にUPしていただいて大丈夫ですよ。v


One comment on “公開みちびきメッセージ -13- 

  1. Indigoheresian Blog +Plus

    その先にあるのは自らが願う未来

     随分前にまきさんとこのブログで募集されていた無料リーディングの件で、結果を頂いていたのでトラバ+その後についてまとめてみました(遅…