無料一斉ヒーリング ~ つきのめぐみ ~


このヒーリングの募集受付は終了しました。
5月20日 11:11は満月です。
この満月にあわせて、観音のエネルギーを送ります。やっと出番が来たので、のんちゃんは張り切っています。(^^;)
観音がサポートしてくれるのは、「他人を思いやる気持ち」「優美さ、美しさ、優しさ」「スピリチュアル面での覚醒」などです。
このエネルギーを、、満月の「円満」「豊かさ」「満タン」にプラスしてお送りします。
++++++++++++++++++
以下は、ヒーリングの説明です。
私がサポートを受けているネメトーナ(ケルト女神: 神聖なる儀式と場を守護する)の聖域で結界を張り、観音のエネルギーを満月のパワーにプラスし、教授の魔方陣にて増幅してお送りします。
ヒーリング受け取り期間は、5月19日21時30分から、月が満ちる5月20日11時11分(午前中です)まで。お好きな時間にお受け取りください。
時間は、15分間です。
受け取る際には、「今からmakixxoo(まき)のヒーリングを受け取ります」と宣言してお受け取りください。
参加をご希望の方は、この記事のコメント欄にHNと都道府県をお書きになり、一言コメントをいただけるとうれしいです。
参加のお申し込みは、5月20日10時55分まで
それ以降に書きこみされても、エネルギーは送られません(そのように設定します)ので、ご注意ください。
奇しくも、5月19日はウエサク祭。鞍馬寺(レイキ発祥の地であり、牛若丸の修行したところでもある)では夜を徹してお祭りが行われるそうです。
この夜は、天界と地上の間に通路が開け、ひときわ強いエネルギーがふりそそがれるのだそうです。もちろん、降り注ぐエネルギーはプラスだけとは限りません。マイナスのエネルギーもあります。ですので、できれば、ご自分の中のポジティブな部分に焦点を当てて、ポジティブな方のエネルギーを感謝して沢山受け取りましょうね。
そして、十分お受け取りになられたら、今度は、あなた自身がポジティブなエネルギーを周りの方へと循環させていただけると、うれしいです。あなたからあふれた愛と光が地球を包み込みますように。
余談ですが、鞍馬寺には、宇宙のエネルギーを「力」「愛」「光」とし、「力」を大地の霊王(護法魔王尊)、「愛」を月輪の精霊(千手観音菩薩)、「光」を太陽の精霊(毘沙門天王)として祀っているようです。護法魔王尊なんかは、いろいろと調べると面白いんだけど、それは置いておくとして、千手観音は月輪の精霊だったんだぁ・・・というところで満月と観音のつながりに驚きました。
だから、満月のヒーリングは観音だったのね。(^^;)
以下、ヒーリングの際のご注意です。


ヒーリングは「自分が自分を癒す行為」です。医療行為ではありませんし、ビジョンを見たり光を感じたりといった神秘体験をするために行うものではありません。なにかを感じても感じなくても、確かにエネルギーは伝えられていますので、眠りたくなったら、そのままお眠りください。
また、ヒーリングは、ご自身をサポートするためのものです。ご自身が変化を望んではじめて、それを後ろからサポートするためのエネルギーです。ただヒーリングを受けただけでは何も起こらないということを、ご理解ください。
好転反応について
好転反応とは、ヒーリングを受けた後に、心と体に浄化が起こり、眠い、体がだるい等の症状が出ることを言います。
もしもこのような状況が現れた場合は、無理をせずになるべく睡眠を多くとり、水分(お水、ミネラルウォーター、ぬるま湯)を多めに飲んで、バランスのよい食事を摂ってください。
ヒーリングを受け取ることで、心と身体の状態が大きく変化をする(好転反応)場合も考えられますので、現在医療機関等に通院している又は薬を服用している場合、精神的や肉体的に不安定な状態である場合、妊婦の方はご本人の判断及び責任によってお申し込み願います。
ヒーリングの受け取り方
コールイン方式(コールインメソッド)で行います。
コールイン方式とは、事前にこちらがヒーリングを設定し、受ける方が都合の良い時に宣言をして受け取ることが出来る方法です。
受け取る際には、「今からmakixxoo(まき)のヒーリングを受け取ります」と宣言をすれば、いつでもどこでも受け取れます。
ただし、眠たくなることもありますので、集中力を必要としているときは、受け取るのをおやめください。
そのような状況になった場合は、「後で受け取ります」と宣言し、期間内のゆっくりとリラックスできるときに改めてお受け取りくださいね。


94 comments on “無料一斉ヒーリング ~ つきのめぐみ ~

  1. celestial blue

    つきのめぐみ

    今日は満月ですね。今回もお財布ふりふり♪したいと思います(笑)さて、この満月に合わせて一斉ヒーリングがあります。新月の時にもお世話になった さんのところでも今回の満月に合わせてヒーリングがあったので申し込み!早速昨夜受け取らせて頂ぎ..

  2. rosa☆

    はじめまして
    香川県roosa☆です
    観音さまのエネルギー楽しみです
    どうぞ よろしくお願いいたします

  3. きせきん

    初めて参加させて頂きます。
    千葉県。きせきんです。よろしくお願いいたします。

  4. Iris(あいりす)

    前回はお世話になりありがとうございました♪
    観音さまのサポートがありつつ会話での交流ができていない私ですが(汗
    makiさんからののんちゃんヒーリング楽しみにしております。
    どうぞよろしくお願いいたします。
    神奈川県 Iris(あいりす)

  5. イトサ

    初めて、コメントさせ頂きます。
    ブログを拝見させていただき、
    是非、参加させて頂きたく、
    コメントさせていただきました。
    どうぞよろしくお願いします。
    東京都 イトサ

  6. ミュシャ

    まきさんのヒーリング、初めて参加させて頂きますので、どんな感じなのかワクワクです。
    宜しくお願いします。
    東京都 ミュシャ

  7. ナカゾ

    よろしくお願いします。
    東京都、ナカゾです。

  8. ask

    都道府県入れ忘れてしまいました…
    東京都のaskです。
    よろしくお願いいたします。

  9. あっちゃん

    前回も参加させて頂きました。
    今回もよろしくお願い致します。
    ・あっちゃん
    ・千葉県

  10. れいん

    先ほど参加のお願いをさせて頂きましたが、都道府県名を書き忘れてしまいました。申し訳ありません。
    石川県 れいん です。
    よろしくお願い致します。

  11. れいん

    前回とても強くて暖かいパワーを頂きました。
    ありがとうございます。
    最近体調が思わしくなくてまいっていましたがようやく回復しつつあります。
    今回もぜひ参加させて下さい。どうぞよろしくお願い致します。

  12. anちゃん

    今日は空は曇っていてお月様に会えないけれどお月様みたいな優しいエネルギーをまた感じさせてください_alt_str_i_F99F.gif_今回で2度目です。よろしくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o 楽しみです☆
    千葉県 anちゃん

  13. ask

    はじめまして。
    素敵な企画ありがとうございます。
    楽しみです。

  14. 友美恵

    今回も参加します。どうぞよろしくお願いします皆様
    埼玉県 友美恵

  15. no-trump

    昨日おとといと、どうもいろいろすぐれなくて。
    満月を前に、ざわついていたのかもしれません。
    ありがたく受け取らせていただきます。
    よろしくお願いします。
    広島県 no-trump

  16. jojo

    素敵な企画をありがとうございます。
    前回は優しく穏やかな印象を受けました。
    今回も楽しみにしています★
    北海道 jojo

  17. ようこ

    こんにちは。
    もう満月なんですね~
    1ヶ月、とても早かったです。
    今回のヒーリング、ぜひ参加させてください。
    よろしくお願いします。
    北海道 ようこ

  18. ゆきぴょん

    はじめまして。とても楽しみです。
    よろしくお願い致します~!!

  19. まちこw

    満月のもとでヒーリングを受けられるなんて贅沢ですね。
    参加させてください。
    東京都 まちこw
    どうぞよろしくお願いします。

  20. さくみ

    二回目の参加です。
    いつもありがとうございます。
    ウエサク日。観音様のヒーリングを楽しみにしています。
    よろしくお願いいたします。
    神奈川県
    さくみ

  21. ロク

    前回のヒーリング、気持ちが不安定になりやすい環境にいたのですが、おかげさまで前向きに過ごせました。ありがとうございました。
    今回もよろしくお願いいたします。
    埼玉県*ロク

  22. ゆり

    はじめまして。ゆりと申します。ヒーリングをお願い致します。楽しみにしています♪
    神奈川県 ゆり

  23. ゆり

    はじめまして。ゆりと申します。ヒーリングをお願い致します。楽しみにしています♪

  24. toshi

    2回目のヒーリングとなります。
    今回も是非参加させてください!
    楽しみにしています♪
    よろしくおねがいしますm(_ _)m
    東京都
    toshi&夫

  25. garamyu

    こんばんは
    参加させてください。
    よろしくおねがいします。
    群馬県garamyu

  26. えりんさん

     こんにちは、ヒーリングに参加させていただきます(コールインで)
     よろしくおねがいします。
     広島県のえりんです。
     

  27. オンタリ

    観音様のエネルギーなんて素敵ですね!
    しかもサポート内容が、今私が必要としている内容にぴったりです!
    是非参加させてください。
    よろしくお願いします。
    千葉県 オンタリ

  28. riqier

    一斉ヒーリングに参加させていただきます。
    とても楽しみにしています。
    東京都

  29. nemurin

    前回はありがとうございました。
    今回も宜しくお願いします。
    観音様のポジティブなエネルギーを感じたいです。
    コールインで受け取ります。
    神奈川県
    nemurin

  30. やよい

    前回はありがとうございました。
    あっという間に寝落ちでした(^^)
    ぐっすり眠れて、
    普段は寝起きが悪いのですけれど、
    すっきりと起きれました。
    今回もよろしくお願い致しますm(__)m
    千葉県
    やよい

  31. LUNA

    今回も、よろしくお願いします♪
    ブラジル・サンパウロ州
    LUNA

  32. りり1222

    前回のヒーリング、ありがとうございました。
    今回も是非参加させてください。
    よろしくお願いします。
    北海道
    りり1222

  33. かおる

    こんにちは。
    前回もありがとうございました。
    また、少し物事が動き始めました。
    またまた、ちょうど今自分に必要なテーマだと思います♪
    今回もよろしくお願いしますm(__)m
    楽しみにしています。
    兵庫県 かおる

  34. きぁーら

    たまたま、たどりつきました!
    何事も偶然ではないんですよね。
    ヒーリング、とてもワクワク楽しみにしています。
    ヒーリングを受取った後、どんなエネルギーをさんに、宇宙に、お返しできるのか、それもワクワクです。
    福井県 きぁーら

  35. 空(Aya)

    いつもお世話になります。
    以前メキシコシティから参加させて頂きました。
    今回は、オースティン(テキサス)から受け取らせて頂きます。
    有難うございました。

  36. mikoto

    はじめまして。
    「他人を思いやる気持ち」を満タンにして戴いて、
    いっぱい使った後もまた満タンでいたいな。
    楽しみにしています。
    岐阜県 ミコト

  37. ゆう

    今回のテーマは、まさに今の私に欠けているものばかり!
    とても楽しみです♪コールインで受け取りたいと思います。
    ○ゆう 北海道
    よろしくお願いします。

  38. みづち

    今晩和。満月・観音ヒーリング素敵ですね!
    是非参加させて下さい。
    埼玉県
    みづち

  39. satorin

    ぜひ参加させてください~。
    楽しみにしてます。
    富山県
    satorin

  40. マグノリア5172

    前回もお世話になりました^^
    今回も参加したいと思います!
    宜しくお願い致します!!
    宮城県  マグノリア5172

  41. ななん

    こんにちは~^^
    今回もよろしくお願いします!!
    うふ、楽しみ~♪
    東京都 ななん

  42. プレリームーン

    月が満ちるまでの最高パワー、私にもお願いします♪
    観音様というのも・・・(^m^)
    神奈川県 プレリームーン
    Makiさん、のんちゃん、宜しくお願いしますね☆

  43. rara

    前回はありがとうございました。
    寝落ちしてしまいましたが、とても気持ち良かったです。
    今回も是非受けたいと思います。
    rara 鳥取県

  44. りん

    ヒーリングよろしくお願いします。(^^ゞ新潟です

  45. ソラ

    前回はありがとうございました。
    ちょうど実家に帰っている頃なので、母にヒーリングでもしながら受け取らせていただこうかと画策中です。
    どうぞよろしくお願いいたします♪
    北海道 ソラ

  46. naomi

    今回も、また不思議な感覚を与えていただきたくて参加させていただきます。
    満月ってホントに不思議な力がありますよね。
    私は満月に向かってお願い事一個すると怖いくらい叶えられます。
    これって、なんでしょうか??

  47. 勇者ひかり

    のんびりしていると、忘れちゃうので、参加表明しておきます☆
    よろしくねぇ~~ のんちゃん まきちゃん♪
    勇者ひかり
    埼玉県 コールインで受け取ります。^^

  48. ろみぴい

    [色:FF6600]こんにちわ
    ミクシーから来ました。最近、やる気のおこらないσ(-_-)ワタシ。。。
    パワーもらえたら嬉しいです。
    よろしくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
    次の日は、さつきさんのヒーリングですね。
    連日楽しみにしています(^○^)
    福岡県 ろみぴぃと家族
    [/色]

  49. れふあ☆

    こんにちは。
    前回はありがとうございました。
    (寝おちでした)
    今回もよろしくおねがいします。
    ポジティブなエネルギーが広がりますように。
    ウエサクの日ということでとても楽しみです。
    岐阜県 れふあ☆
          だーりん
    (コールインで受け取ります。)

  50. さいころりん♪

    私も一斉ヒーリングお願い致します!
    以前みちびきメッセージでお世話になりました。
    その後、義母とも数ヶ月ぶりに会うことも出来き、気が楽になりました。メッセージもらえてよかったです、ありがとうございました!!
    さいころりん♪ 千葉県

  51. Keych

    前回はどうもありがとうございました☆
    今回もどうかよろしくお願いいたします。
    観音様のエネルギー楽しみです♪(自分のことで手いっぱいで
    周りが見えていない今の私にピッタリです(*^^)v)
    *新潟県  Keych

  52. けんまりふう

    初めまして。
    さつきのひかりさんのところからきました。
    受け取ったエネルギーを周囲の人たちと
    分かち合いたいと思います。
    よろしくお願いします。
    兵庫県 けんまりふう

  53. らんらん

    今回も参加させていただきます!どうぞよろしくお願いします。
    北海道 らんらん
         パキラ

  54. hana

    今回もどうぞよろしくお願いいたします^^
    鞍馬はむか~し、一度だけ足を運んだことがあります。
    山の中は静謐な空気というのでしょうか?ニブチンの私でも
    空気が違うな、と感じたとこでした。
    楽しみに受け取らせていただきます。
    鹿児島 hana

  55. え~す♪

    前回お世話になりました。ニブイので何にも感じられなかったですが(^_^;)きっと気付いていないところで何かが変わっているのでしょうね。今回もお願いします。
    北海道、え~す♪です。

  56. めぐ

    今回も参加希望します。よろしくお願いします。神奈川県 めぐ

  57. michiyo

    こんにちは、是非参加させて頂きます!
    神奈川県
    michiyo
    よろしくお願いします。

  58. あみ

    今回のヒーリング、なんだかとてもワクワクしてます^^
    どうぞよろしくお願いします☆
    東京都 あみ

  59. レイク

     こんにちは 今回もぜひ参加させて下さい
    内容を読んでいるだけで、気持ちがきれいに洗われる感じで
    とても楽しみにしています
     どうぞよろしくお願いいたします
     アメリカ在住 レイク

  60. MossAgate

    こんばんわ。
    前回は、とんでもない勘違いをして参加出来ませんでした(笑
    今回初めての参加となります。(コールインで参加します)
    宜しくお願いします。
    MossAgate@神奈川 です。

  61. 天然ママ213

    先日も受けさせてもらいました^^
    受けながら、眠りについてしまいましたが^^;
    今回もよろしくお願いいたします♪
    滋賀県 天然ママ213

  62. みかん

    今回もどうぞよろしくお願いします。
    中国、チベットで揺れるこの時期、彼の地で災害がおきたことにショックを感じています。
    観音様のヒーリングが私を含むこの世界を癒してくださいますよう。
    福岡県 みかん

  63. みんと

    こんにちは。
    観音様大好きです。
    どうぞよろしくお願いいたします。
    神奈川県在住 みんと

  64. どりー

    前回のヒーリングありがとうございました。
    今回もよろしくお願いします。
    埼玉県 どりー

  65. イーク

    さつきのひかりさんのところから飛んできました。
    楽しみです。よろしくお願いします。
    栃木県 イーク

  66. エミ

    前回も参加させていただきました。今回も楽しみです。よろしくお願いします。山形県 エミ

  67. エミ

    前回も参加させていただきました。今回も楽しみです。よろしくお願いします。

  68. 北海道 レイナ

    前回も参加させていただきました。
    今回もよろしくお願いいたします!

  69. ローリー

    とても楽しみにしています。よろしくお願いします。
    宮城県、ローリーです。

  70. 水無月

    前回のヒーリングありがとうございました☆
    ぐっすり寝てしまったので感想がなく申し訳ないですf^_^;
    今回の観音様も気になるのでよろしくお願いします。
    大阪市 水無月

  71. ryou

    レイキ・・最近ぜんぜん使っていなくて・・この機会に、意識して使うようにしたいな~
    よろしくお願いします(^^)
    沖縄県  ryou

  72. チエコ

    前回はありがとうございました~
    観音様のエネルギー楽しみです(*^_^*)
    宜しくお願いします
    千葉県   チエコ

  73. kero

    前回は ありがとうございました^^
    頭のてっぺんがしゅるしゅるして気持ちよかったです。
    群馬県
    kero
    観音様のエネルギー 楽しみにしています♪
    よろしくお願いします

  74. いしい

    今回も、どうぞ、よろしくお願いします。
    愛知県
    いしい

  75. 笑い猫

    前回は、どうもありがとうございます。
    今回も、気になるので参加します。
    北海道旭川市
    笑い猫&きじトラ(パワーアニマルの子猫)、父、母、弟
    よろしくお願いします。

  76. はるみ

    前回の一斉ヒーリングを受けさせて頂いたものです。
    この一斉ヒーリングを気に入ってしまったので、今回も受けさせて頂きます(^^)
    私の中では変化を恐れてる1面が確かに存在するので、それも包み込むように受け取りたいと思います。
    よろしくお願いします。
    宮城県 はるみ

  77. しょう

    他人を思いやる気持ちに欠けた部分に気づいたところだったので、いいタイミングで出会いました。
    どうぞ、よろしくお願いいたします。

  78. nao*

    前回は、有難う御座いました♪
    また宜しくお願い致します!
    東京都 nao*

  79. M美

    一斉ヒーリングに参加させてください。今回は妹と一緒にお願いします。
    お礼が遅れましたが、前回の一斉ヒーリングに参加させていただきありがとうございました。
    鉱山でもありそうな石の山がたくさんあるようなところで、その中に人が住んでいて、その人たちの話が聞こえているみたいな夢を見ました。でも雑夢に近いかも。。
    京都府:M美(えむみ)
         M子(えむこ)
    どうぞよろしくお願いします。m(__*)m

  80. 綴 花

      マキ様。
     前回は有難う御座いました。すごく気持ちが良かったです。
    今回も宜しくお願い致します。
     徳島県
     綴 花

  81. ちよ

    前回は、有難うございました。また参加させてください。
    とても楽しみにしています。
    広島県 ちよ

  82. のりにゃん

    じぇいどさんとこからお邪魔しました[絵文字:v-410]
    良かったらぜひ私もご参加させてくださいませ>_<☆
    私も霊氣をかじる人間ですが、さんの足元にも及びません~[絵文字:v-393]
    私もいつかたくさんの方に幸せを送れるような人になりたいな~って思いました^^
    ヒーリングも含め、今後とも どうぞよろしくお願いしますm(__)m[絵文字:e-343]
    ☆のりにゃん 大阪府吹田市

  83. クローバー水

    前回はありがとうございました^^
    丁度実家に泊まりに行った時で、よしエネルギーを感じるぞ^^と思いつつも、すっかりの寝落ち・・・(笑)
    是非、今回も参加させてください。
    よろしくお願いします♪
    岩手県 クローバー水 です☆

  84. mao

    はじめまして。
    ぜひ、参加させてください。
    楽しみにしています。
    よろしくおねがいいたします。
    愛知県  mao

  85. しろねこ

    興味深いエネルギーですね。
    今回もよろしくお願い致します。m(_ _)m
    前回は、とてもパワフルだったので、
    今回は緩やかに受け取るように宣言するつもりです。
    東京都 しろねこ

  86. よよ

    makiさま
    神奈川県 よよ です。
    前回はありがとうございました。
    今回も是非参加させてください。
    よろしくお願いいたします。

  87. 蓮井

    今日は、今回のヒーリング、是非参加させて下さい。
    自分の中のポジティブな所を沢山思い出して
    素敵なエネルギーを受け取りたいです。
    北海道
    蓮井
    楽しみにしていますv宜しくお願いします!

  88. haru

    宮崎県 haruです。
    またまたピン!!ときましたので
    宜しくお願いします。

  89. Rumi

    前回のヒーリングありがとうございました。とてもやさしく心地よい感じがしました。今回もよろしくお願いします。
    茨城県 Rumi

  90. sui

    前回はありがとうございました。
    途中で寝落ちしてしまいましたが、
    寝起きすっきりですごく気持ちが良かったです♪
    今回もよろしくお願い致します☆
    山梨県 sui

  91. 友美恵

    参加します。私はたくさんのことを受け取る準備が出来ています

  92. rose

    宮崎県
    ありがたく受け取ります。
    よろしくお願いいたします。

  93. やまやま

    先回、一斉ヒーリングお世話になりました^^。
    非常に強いエネルギーだったように感じました。
    今回も参加させてください。
    新潟県
    やまやま
    と、ともとも2名でお願いいたします。

  94. kirari

    長野県のkirariです。
    今回も楽しみにしています^^
    宜しくお願いします!