リーディング再開します。


たくさんの方にご縁をいただいた「みちびきメッセージ」。
しばらくお休みをいただいておりましたが、新月を待って、再開しました。
見させていただた方の数が、目標数(「とりあえず100名!!」)を超えたので、正式にメニューとしてリリースします。
お値段もきちんと決めてやっていきます。
今までの値段からすると「高い」と感じられるかもしれませんが、必要な方に全力投球でメッセージをお送りするためですので、ご理解ください。
道に迷っている方、少し流れが滞っていると感じている方には、流れを変えるいい機会になると思います。メッセージのメールは、「考えを整理する」「流れやすくする」という設定をかけてお送りします。
必要だと感じられたら、どうぞ、カートのほうからお申し込み下さい。
みちびきメッセージとオーダーブレスのセットもあります。
別々にお求めになるよりも、お得です。
その他、別のところで購入されたブレスレットの修理もやっていきます。
せっかくサポートしてくれた石達です。もう一度、彼らに息を吹き込んであげませんか?
浄化とパワーチャージが基本料金に含まれています。
また、カートのほうには、浄化・パワーチャージに最適な薄めのアメジストクラスタも4点UPしました。
よろしければこちらもどうぞ♪


6 comments on “リーディング再開します。

  1. maki

    その節はお世話になりました。
    表面上は進展していなくても、内面のほうではきちんと変化があるようです。今は、考えを整理する時。以前とは、きっと、考え方も少しずつ変わってきているはずですよ。
    大丈夫です。しっかりと、将来をイメージして、あとは後ろに委ねましょう。
    プレリームーンさんには乗り越えられるから、いま、この課題がやってきているのですよ。焦らず、一歩一歩、進んでいきましょう。
    また、機会がありましたら、よろしくお願いしますね。

  2. プレリームーン

    100人以上の方のリーディングの中で、私のメッセージも有難うございました!
    本当に、メッセージ頂いた直後の急展開にビックリしましたよ~(^^;)
    思わずパニックの中でメールしてしまいましたが、アドバイスとても心強かったです。
    その後、全く進展して無いのですが・・・(逃げてる??)
    ただ、私にも「後ろの人」居るんだ~!?と分ったのが嬉しかったです。
    お値段設定して頂いて良かったと思います。
    (振込みの時に悩みましたから)
    これからも楽しみにしてま~す(*^^*)

  3. maki

    すごいですか? うふふ。
    自分で思いつく大きな数がこれだったとか、他にもしょうもない理由はあるんですがね・・・。
    気がついたら、走り抜けていた=3・・・という感じです。
    で、今は、休憩中。
    私も応援してますよ。学生生活、エンジョイしてください!!

  4. ななん

    みちびきメッセージ再開おめでとうございます~^^
    とりあえず100人てすごいです!
    これからも応援してます~。
    何かあったらお願いしますw。
    私も負けずにがんばるぞ~!w

  5. maki

    応援ありがと~♪
    うん。危なっかしいから、目を離さないでね[絵文字:v-238]

  6. 花緒里

    100人もリーディングしたんだね・・凄いです
    今後もまきさんから目が離せない~^^
    私も、色々勉強して生きていきますね♪
    応援してるよーーー